【ドラクエ5】実は意外と活躍するマイナー仲間モンスター5選【1】

2022年1月24日

2022年1月14日 11:00
  山下坂上
エンプーサを神の塔で仲間にできるとニセたいこうの行動を封じれるし、ポートセルミで買えるモーニングスターが装備できるのでグランバニアまで結構便利だった印象。
2022年1月18日 09:01   いいね1件   返信0件
  十六ラミエル業者
昔何となく仲間になったジュエルが硬すぎてめっちゃ面白かった。
2022年1月23日 04:23   いいね0件   返信0件
  16 門西寿真
リンゴと宝石は強くても馬鹿なんだね。
2022年1月22日 08:33   いいね0件   返信0件
  もょもと
ドロヌーバはゴーレムまでの中継ぎにちょうどいい感じ
2022年1月21日 13:33   いいね0件   返信0件
  かさか
個人的にはイエッタさんとコドランが初手最強だと思ってる!!!
2022年1月21日 12:15   いいね0件   返信0件
  おっちー
おどるほうせきを見に来ました
2022年1月21日 10:48   いいね0件   返信0件
  レアもの
ようがんげんじんで全滅しかけた時おどるほうせきが一人で解決してくれたのが懐かしい
2022年1月20日 17:31   いいね0件   返信0件
  しょっぱい甘エビ
エンプーサって優秀だったのか…。見た目はアレだけど()
2022年1月18日 10:37   いいね0件   返信0件
  清酒盃
ジュエルは正直意外とどころじゃないレベルの強さのような気がするが
2022年1月18日 10:21   いいね0件   返信0件
  D P
ジュエル単騎逃げでグランバニアの洞窟余裕で抜けられる。
2022年1月18日 09:11   いいね0件   返信0件