【歴代ドラクエ】頼れる相棒ポジション!?ストーリーの最初に仲間になるキャラ7選

2022年11月17日

2022年11月4日 11:00
  Mr. Prince
カミュは細く見えるがあんなダメージ叩き出すくらいだからまじで不思議
一体どんな筋肉してるんだ

あと強さ関係なくカミュはいい奴すぎな

2022年11月11日 18:03   いいね4件   返信0件
  毛 歯
ヘンリーは最後までいて欲しかった
2022年11月13日 10:06   いいね2件   返信0件
  gkms
Ⅴのピエールは非常に分かるわぁ
作中の時系列ならヘンリーも捨てがたいけど、純粋にゲームクリアならピエールだよなー
にせたいこうの後もようがんまじん、ブオーンやラスボス、裏ボス…と確かにパーティー入れてた記憶ある!
2022年11月14日 12:26   いいね1件   返信0件
  ac cp
どのシリーズでも相棒キャラはみんな好きだなあ
2022年11月13日 18:48   いいね1件   返信0件
  君ましまろ
マヤを助けてごめんなって言って黄金化するカミュも大好き。あとお前少し変わったよな?って時戻りのあと1人だけ気づくカミュたん
2022年11月15日 21:44   いいね0件   返信0件
  君ましまろ
カミュを褒めたいから動画作っただろw
2022年11月15日 21:43   いいね0件   返信0件
  ジェノ
ヤンガスが36歳のグレイグやホメロスより年下の32歳ということに驚いた
2022年11月15日 10:50   いいね0件   返信0件
  yjma
さしものピエールもハッサンの対抗馬は言い過ぎなんだよね
ハッサンは暖けぇんよハッサンの登場と同時に初めて血が通うんよ
ハッサンがいたから楽しかった
そらムドーも城にハッサン像飾るわけよ誰だってそーする俺もそーする
2022年11月12日 12:15   いいね0件   返信0件
  きんぴらごぼう
3:32
モンスターじいさん「なんと、そんなことを言ったらボロンゴが泣くぞい」
2022年11月12日 03:57   いいね0件   返信0件
  赤沢夢芝居
俺もヤンガス好き
2022年11月12日 01:45   いいね0件   返信0件