プロボウラー、ゴルフ場でボウリングをし始める 山本道場さんコラボ 後編

2022年1月17日

2022年1月14日 10:00
  しーちゃん
みきさん、お疲れ様でした。
以前から、山本道場も観ています。
先生と生徒のお嬢さんのやり取りとかめっちゃ面白いですよね☺️
🏌️もプロ級になれる⁉️
2022年1月14日 15:19   いいね2件   返信0件
  なべちゃん2
みきたん、めちゃめちゃカッコいい
2022年1月14日 14:07   いいね2件   返信0件
  くま熊
自分もゴルフ経験が打ちっぱなし3回(約1時間くらいずつ)しか行ってない人だからミキさんのその時の気持ちわかる~。
理屈はわかるけど、多分…実際一回一回の感覚の違いがわからないよね😅
お互い頑張りましょ(笑)
2022年1月14日 12:24   いいね2件   返信0件
  スナ
小中学校のころ遊びでゴルフやってましたよ。腕だけで振るとポール飛ばなくて。腰の回転が大切だと思いました。
2022年1月15日 13:32   いいね1件   返信0件
  にいやん
破壊系でやれば出来るよ。振りが優しいです。
2022年1月15日 09:20   いいね1件   返信0件
  神尾めぐみ
三貴さん動画ありがとうございます!今までゴルフにはあまり興味は無かったのですが、ボウリングとの共通点が多いというのを知って興味が湧きました!
機会があればチャレンジしてみたいです!
2022年1月14日 23:43   いいね1件   返信0件
  なべちゃん2
こうなったら、何でもかんでもやってみよう
2022年1月14日 14:07   いいね1件   返信0件
  松本邦宏
目標方向にスタンスとって打ったら上手く打てるんじゃないかな。ボールに超近く立って、クラブは重さで下ろしてきて、ボウリングのようにリリース🎳 プロボウラーのゴルフを山本センセに伝授してあげて!
2022年1月14日 13:17   いいね1件   返信0件
  吉岡裕一
三貴さんまだ上手い方です👍
自分大学一年の体育の選択科目でゴルフやりましたが、まともに飛ばすことが出来ませんでした😢
2022年1月14日 12:35   いいね1件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃんかわいい💕頑張って👍
2022年1月14日 21:25   いいね0件   返信0件