初挑戦!無伴奏全国ツアー![あの場所も行くよ]

2022年1月24日

2022年1月15日 11:00
  kumanomi kakure
高松駅in高松はフフってなった(笑)

北の方にこれないの残念…

2022年1月23日 02:42   いいね0件   返信0件
  Solare5
愛知公演行きます。楽しみにしてます。
2022年1月22日 19:42   いいね0件   返信0件
  やすお 中通
ハラミちゃんとのいきなりセッションから来ました。音楽の凄さを教えていただきました。ありがとうございます。
2022年1月21日 06:43   いいね0件   返信0件
  岡崎信彦
一曲目エルンスト名曲ですね、大好き❤️
2022年1月20日 16:31   いいね0件   返信0件
  Valentino Tossi
最近よく聴いています いつかコンサート行きたいと思っています
2022年1月18日 12:17   いいね0件   返信0件
  まりや🎻
東京公演楽しみにしています!
全部大好きだけど、特に夏の名残のバラ大好きなので
いまから生演奏聴けるのワクワクです🎻🎶
2022年1月18日 05:01   いいね0件   返信0件
  Akihide Mukai
げっ! 昨日、大阪に来られてたんですね。行けなかったけど。
3/7 行きたいな~。
2022年1月17日 11:49   いいね0件   返信0件
  2011yosshi
シャコンヌ聴きに行きます!
2022年1月17日 01:19   いいね0件   返信0件
  中田章喜
くぅー!あいちゃんだから愛媛の方にして…笑
2022年1月17日 00:38   いいね0件   返信0件
  safemode0402
お忙しいところすんません。ウェーバーのOP10.b NO..2 Gmajar聴きたいな って無理っすね没
2022年1月16日 15:10   いいね0件   返信0件
もっと見る