大寒波の日にボウリングのミニスカートでゴルフして後悔しました

2022年2月10日

2022年1月16日 11:09
  リーショー
見てるこっちが寒いですね🥶
2022年1月17日 12:02   いいね1件   返信0件
  Tetsuya Iwasaki
素直に肩に力が入らず、いい感じでした。寒い中、ありがとうございました。
2022年1月21日 13:06   いいね0件   返信0件
  佐藤龍二
プロアスリートの方はやっぱりコツつかむのが早いなぁ😆
2022年1月21日 11:56   いいね0件   返信0件
  NIMINOSA
ミニスカートシリーズいいね🥶
2022年1月20日 17:16   いいね0件   返信0件
  nishiyan155
こんな短時間で段々上手くなっていってるのが分かります。凄いよ!🤩
けど寒そう。🥶
2022年1月18日 12:47   いいね0件   返信0件
  Ts gitanes
練習の打席は一階でやったほうがいいです。見た感じ高さが出てない気がします。
2022年1月17日 16:46   いいね0件   返信0件
  祐希
風邪をひかないように気をつけてください。
2022年1月17日 16:07   いいね0件   返信0件
  Ken Jann
そりゃ、寒いでしょう😩💧
夏場のゴルフウェアとしては違和感無いですので、お父様とのラウンドを楽しみにしてます。
素人の私が言うのは憚りですが、飛距離も大事でもフェアウェイをしっかり捕らえ飛距離を合わせてカップを捕らえればイーブンで回れるでしょう…
インパクトの時に体移動が左に流れてるような🤔短期時間での成果はお見事です👏👏👏
(無理しないようにね🐧💦)
2022年1月17日 13:03   いいね0件   返信0件
  the dance fleetwoodmac
ずいぶん寒そうな・・・ボウリング場やんね・・・^^;
2022年1月17日 12:46   いいね0件   返信0件
  しーちゃん
みきさん、寒い中お疲れ様でした❄🌀
まぁ~寒いのは自業自得かもしれないけども…風邪ひかないでね😷
しかし、流石はみきさん。驚異のスピードで上達してるよね🏌️
2022年1月17日 12:40   いいね0件   返信0件