《ダイジェスト公開》高松亜衣presentsクリスマス・ストリングコンサート

2022年2月16日

2022年2月8日 12:00
  Gunsaku Chiba
カノンの時「何であいちゃん後方にいるの?」と思った事が思い出になりそうです (๑❛ڡ❛๑)
とても素敵なコンサートでした。この回も行けて良かった。毎回素晴らしい演奏をありがとうございます。今後も楽しみです。
2022年2月8日 16:37   いいね3件   返信0件
  * Aria
いやーもう凄い!寝るの遅くなるからちょっとのつもりが、やっぱり最後まで観てしまうー!
これを釘付けになるって言うんだなー(⌒-⌒; )
昨日階段から落ちて指怪我しちゃったけど、ドッペルバッハコンチェルト2楽章上手になりたくて今日も練習しちゃったー
あいさんは毎日8時間練習してたって、Yahoo!知恵袋にどなたかが書いてらしたから、納得しました✨
2022年2月8日 15:58   いいね2件   返信0件
  ratticco2021
出演者が沢山、その中で、まず、何処にいるかな、と探して、真ん中に居て、安心しています。いったい、何やってんだろう、自分。
2022年2月11日 07:55   いいね1件   返信0件
  ほんごうたけし
ありがとうございます。
録画と分かっているのに、思わず拍手しそうになりました。
寒くなってますので、ご自愛くださいm(_ _)m
2022年2月9日 13:15   いいね1件   返信0件
  ぽんち
ダイジェストといってもロング🤗
やっぱりステキなコンサートでしたね❣️
それにしても今回の動画…
亜衣ちゃんと一緒に映ってるのが嬉しい
豆粒のようなシルエット👤ですけどね😅
2022年2月8日 20:17   いいね1件   返信0件
  826 MUSA
素晴らしい演奏ありがとう😍
2022年2月8日 15:55   いいね1件   返信0件
  原田達夫
素晴らしい!感動しました
2022年2月13日 13:25   いいね0件   返信0件
  millefio
翌日帰宅したらDVDが届いていました。音がきれいです。寝る前に見たり、読書しながら聞いたりしています。
2022年2月13日 13:08   いいね0件   返信0件
  岡崎信彦
春の1楽章のラストクレッシェンドめちゃ難しのですが、やってのけるのは、さすがにプロだと思いました春大好き、1楽章最高ありがとうございました❗
2022年2月12日 12:19   いいね0件   返信0件
  岡崎信彦
バッハの二楽章が、強烈に心に残る❗すごい、
2022年2月12日 12:16   いいね0件   返信0件
もっと見る