G線上のアリア、本当は…??【J.S.バッハ:G線上のアリア(J.S.Bach "Air on G String")】

2022年7月5日

2022年6月28日 12:00
  GTR好き
安定の旋律そして、こへまる君とのコンビ!
まさに100点満点💯✨👏👏
2022年6月29日 08:15   いいね4件   返信0件
  oasis 7
こういう単純で美しい曲がいいと思うのは、何故なんでしょうか?
美を感じ取る感性が、人は皆、持っているのは、凄いし、凄く不可思議で人間と世界の関連を探求するに困難な
難問ですねー、、
さすらいのバイオリニストさん!💐👏👏👏
2022年6月29日 01:25   いいね3件   返信0件
  Ikuko de Gruchy
これ迄の人生で、一番聴いたクラシック。色んな演奏があるけれど、バイオリンの音色がやはり一番沁みます。あいさんのバイオリンには、故郷の夕暮れを思い出させる、優しくて少し哀しい音色があって、大野さんのピアノもおおらかで優しい。繰り返し聴きたいアリア…
2022年6月28日 22:17   いいね3件   返信0件
  桜木花道
ドラマのタイトルを思い出せない
何だっけ?G線上の?
2022年7月1日 07:38   いいね2件   返信0件
  Nyaboo Sin
客席で聴かせていただきました。映像にも写ってます(笑)
素敵な演奏に心奪われながら、右手を高い位置でキープしなくちゃならないから大変だなとか思ってました😅
2022年6月29日 15:27   いいね2件   返信0件
  ねこすけ
ほんとに素晴らしいです👏👏👏🎻
2022年6月29日 14:07   いいね2件   返信0件
  陰暗
本当にG線だけで弾くバージョンは
けっこう難しい
2022年6月29日 13:47   いいね2件   返信0件
  yahuo 162
G線に酔いしれました┅┅❣️👏👏👏👏👏
2022年6月29日 13:19   いいね2件   返信0件
  ぽんち
このコンビ(?)最高❣️
また企画して下さい
2022年6月29日 10:00   いいね2件   返信0件
  符景翔
💖💖💖💖😌😌
2022年6月29日 01:14   いいね2件   返信0件
もっと見る