超久しぶりに新しいボールをドリルしたので早速投げていく!!カンタムEVO ソリッド Quantam EVO Brunswick

2022年2月14日

2022年2月10日 10:00
  ひよっこ
ボールドリルすんのかい、せんのかい、やっぱすんのかーい! 
良いボールですね🤩
2022年2月10日 14:16   いいね1件   返信0件
  高城大
三喜さんのマスク外したボーリング見たいなぁー早くコロナ治まって欲しいですね!
2022年2月12日 12:53   いいね0件   返信0件
  しーちゃん
流石はみきさん‼️
抜群の破壊力ですこと😱
2022年2月12日 10:53   いいね0件   返信0件
  j sima
髪おろしているのが新鮮でした
2022年2月12日 10:49   いいね0件   返信0件
  信安恭志
最後が1番良い投球に見えました(笑)
2022年2月12日 10:21   いいね0件   返信0件
  isoこうた
やっぱオモロイ🤣
2022年2月11日 13:11   いいね0件   返信0件
  ファスナーの番人
今日初めてボウリングの大会というものに参加しました。投球練習の時は5th出したりと調子が良く感じましたが、やはり本番は緊張して全く本調子が出ず結果が振るいませんでした。
しかし良い経験ができたましたし、また出たいなと思いました。
またボウリングの楽しさを1つ感じた気がします。
ボールもたくさんコレクションしていろんなボール投げていきたいです。
2022年2月10日 15:31   いいね0件   返信0件
  ユウタロウ
良い感じのボールですね(*^^*)この軌道好きです!!
ちょっと検討してみようと思いました。
2022年2月10日 14:01   いいね0件   返信0件
  Anthony Brown
おかえりなさい、あなたはどこにいましたか?
2022年2月10日 13:54   いいね0件   返信0件