Galaxy S22シリーズ発表キタァァァーー!S21から何が変わった?わかりやすくスペック仕様を徹底解説【価格】【発売日】【感想】

2022年2月23日

2022年2月10日 08:00
  ぺいかーましゅー
自分は情弱なのでgalaxy系統の買い方が分からない…
やっぱりs22ultraは憧れだな〜
2022年2月15日 14:09   いいね1件   返信0件
  ushisan
ultraはいい加減edge screenをやめて欲しいよ…
2022年2月21日 01:51   いいね0件   返信0件
  秋本チャンネル
4K120Hz、イヤホンジャックあり、SDさせる、意外に便利な縦長なXperia1IIIはまだ戦えるな
2022年2月20日 06:08   いいね0件   返信0件
  S A
S22urutoraのブルー欲しいな!!

ただ、S21新品が19800円で買えたのでS21買っちゃたんですよね。笑

2022年2月20日 00:45   いいね0件   返信0件
  うめぼし
s22販売されたらs20とかs10とかの相場安くなりますかね?
2022年2月18日 02:42   いいね0件   返信0件
  ゆかりちゃん
海外発売と国内発売は、何か使勝手は変わってくるんでしょうか?
英語表示とかかな(・・? 
そして、物理SIMとe-SIMで、デュアル使用できるって事ですよね(。´・ω・)?
二台持ちを一台にしたいけど、海外版で不自由がないか不安だったり(;^_^A
海外版ってどうなんでしょ?国内版を待つ意味はあるんでしょうか??
2022年2月17日 05:24   いいね0件   返信0件
  おざなり おざ男
Galaxy使ってますがサンドモードをバイブにしている時、ラインの電話が一回しかバイブがならず気づきにくいです。バイブをずっと鳴らす方法在りませんか?
2022年2月16日 14:23   いいね0件   返信0件
  Hayate
S21シリーズを買った人は別にいらないかなって感じの機種だな〜
2022年2月16日 11:56   いいね0件   返信0件
  マクソンジャイケル
107コメ
2022年2月16日 08:59   いいね0件   返信0件
  惑星
ultraみたいなクワッドカメラは必要ないだろうからs22でいい気がするけどpixel6 Proとも迷ってるどっちがいいんだろう、、、
2022年2月16日 05:21   いいね0件   返信0件