【雑談ライブ】久しぶりのライブ配信!焼肉を食べつつ質問回答するよ

2022年3月18日

2022年2月14日 00:05
  legoblock123
うーん。かてぃんさんは幼少の頃からネットでも注目されていて(特に某巨大掲示板)、ポッと出のピアノ弾きとはちょっと違うかな。私はかてぃんさんが6年生の2月に金子勝子先生のブログでかてぃんさんの開成合格を知り「男子は勉強に行っちゃう子多いし、、この子もそうだったか。。。。」と残念に思ったのを思い出します。。中1の時にはどこかのサイトだったかの「好きなピアニストは?」アンケートで数千票集めて上位に。。中学在学中にホールを借りてのコンサート(合同)もされてるし、もともとピアニストになる素質があって、きちんとした先生の元でプロになることも見据えたレッスンを受けていた子が ちょっと脇道にそれたけど(バンドでドラムを叩いたり)、やっぱり戻ってきた!という感じですかね。。ご本人も「ずっとクラシックをやってきた人から見たら「ふざけるな」という気持ちだと思うけど、何周もまわってここにいるという事をわかってほしい」とテレビ番組の中でおっしゃってました。
2022年2月14日 10:06   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  ゴマフアザラシ
芸術、伝統について、語っている時間をご教示ください!
2022年2月13日 15:35   いいね6件   返信0件
  TM
親子でライブ見てました。コメントに返事いただけたと子どもが喜んでいました。さらにバイオリンもやる気になってます。ありがとうございました。
2022年2月13日 14:02   いいね5件   返信0件
  Ryuichi
テレビ観てたら忘れてて(~_~;)
アーカイブ観ました👀やはり演奏が少しあるだけでも感じるものありますね😍
肉分厚くていいです!
〆がごはんかよ~(^-^;
とは思いました😅
坂東さんの気配りいつもながら育ちが良いなと思います✨
なかさんはトークだけでもビジネスになりそう、吉本に所属もあり!?🙆‍♀️
2022年2月14日 09:30   いいね4件   返信0件
  おれ
質問答えていただきありがとうござます。とても楽しい配信でした。練習も頑張れます。次を楽しみにしています。
2022年2月13日 13:53   いいね4件   返信0件
  RA SA
バイオリンを20年ぶりに、今年から再開した者です!カノンを今練習中なので嬉しかったです✨
2022年2月13日 13:44   いいね4件   返信0件
  Cordelia1000
いつもながら、素晴らしい演奏✨💕
堪能いたしました🥰🎶
楽しい焼肉ライブ💕🥰🎶
2022年2月13日 13:24   いいね4件   返信0件
  バイオリン・アルトサックス
バイオリン始めて7ヶ月程度です🎻

セットで10万円のを使っていますが、どうしても高い楽器で弾いてみたいし、その楽器で発表会に出たい気持ちもあって100万円のバイオリンにグレードアップ予定です。
講師の方とバイオリンを見る予定です😄

2022年2月14日 08:15   いいね3件   返信0件
  バイオリン・アルトサックス
リアタイで見れませんでしたが、
またいつかライブ宜しくお願いします!😁
2022年2月14日 06:04   いいね3件   返信0件
  Frank Tana
焼肉美味しそうでした。
もう10年以上食べていません
バン先生のご幼少の動画楽しみです。カナ先生の動画内の最後のオマケは良く理解出来ますw
私も祖母のスパルタ教育(ピアノ)でよく泣きが入りました
2022年2月13日 14:43   いいね3件   返信0件
もっと見る