奏者の好きな箇所ピックアップ Mozart:violin concerto no.3 3 mov.

2023年7月4日

2023年6月30日 10:00
  おっさん1972
何回聴いても素敵です。colorful Ⅱから1年。日々成長、進化する亜衣さんから目が離せません。
2023年6月30日 21:43   いいね3件   返信0件
  まいきー あんせむ
気持ちが入り込んでいる演奏素敵💓
心持っていかれる。
2023年7月1日 05:34   いいね2件   返信0件
  Horst Günter Bender
Her violin playing is so brillant
2023年6月30日 15:08   いいね2件   返信0件
  康司 押尾
ずっと昔から、これからも応援しています☺️
凄い演奏と、かわいい笑顔に一目惚れです☺️

ご縁あったら、私のBBQをお誘いしたいです☺️

これからもずっと大好きなので❤素敵な音色で日本中を愛さんファンで幸せを届けて欲しい
、らぶです🩷

2023年7月1日 13:37   いいね1件   返信0件
  ラバジー
🥰🥰🥰
2023年7月1日 02:06   いいね1件   返信0件
  Hiro Mario
プロに言うのもなんですが、構えが奇麗ですね。そうじゃないプロも多いからね。
2023年7月1日 00:15   いいね1件   返信0件
  ハニー
素敵なドレスですね👗アタシもこんなドレスでこんなふうに演奏出来たら幸せです❤
2023年6月30日 21:55   いいね1件   返信0件
  星新一
あいちゃん幸せそうに演奏しますねぇ…モーツァルトはやはり天才ですね!
2023年6月30日 15:37   いいね1件   返信0件
  さかもと
もう一年前なんですね😳
コンサートの配信で何度も聞きました。好きです😊
2023年6月30日 11:51   いいね1件   返信0件
  藤田裕弘
愛の才能に溢れている❤
2023年6月30日 10:50   いいね1件   返信0件
もっと見る