moto g31 レビュー!コレが1円なら即買い!有機ELディスプレイ・カメラ画質が良し!arrows Weとの動作も比較【感想】【良いところ・悪いところ】

2022年3月4日

2022年2月19日 09:55
  クレマジ
元ローラーといえば!
起動時の『ハッロ〜モット〜』お姉様はご健在でしょうか?
2022年2月19日 14:12   いいね1件   返信0件
  吉田フォルゴレ
まずまず使いやすいスマホかと
ゲームはしないからわからないけど
twitterやインスタ、You Tube程度なら
申し分ないかなと思います。
ただバッテリー電池持ち思ってるより
良くなかった😅
バッテリーセイバー使ってもあまり
期待しない方がいい
2022年2月27日 11:30   いいね0件   返信0件
  7 Lara
冒頭の「エントリー5Gスマホ」ってナレーションですが、G31って4Gまでじゃないですか?
2022年2月26日 05:14   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  調理師カズくん
moto g31
有機ELでコスパも良くエッジ20も欲しくなって来ました‼️
OPPO A73が色々と問題があるので期待してます😃
2022年2月24日 22:43   いいね0件   返信0件
  ティッシュ
久しぶりに動画観たんですが過去動画含めてBGMって変わってませんか?
勘違い?
2022年2月21日 15:38   いいね0件   返信0件
  空飛ぶ炊飯器
4年使ってるファーウェイP10liteからこれに買い替えます。データ容量で悩まされることがなくなるのが嬉しいです!(P10は32GBしかない)
本体のデータをSDカードに移す機能はありますか?
2022年2月20日 19:44   いいね0件   返信0件
  じゅんデザイン
初期設定でデータ移行の項目はないのでしょうか。
2022年2月20日 11:41   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  夫婦坂好男子
このスマホは5Gスマホではなく、4Gスマホではないかと思うのですが、いががでしょうか?
2022年2月20日 00:20   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  sato k
私も1円で買い使っています。軽くてしっかり動き満足感はとても高いですね。モトローラ機は初めてでしたがXiaomiやOPPOのような癖もなくていいですね!いつも最新情報ありがとうございます♪
2022年2月20日 00:15   いいね0件   返信0件
  シュガーウナムーミン
次は、S22ウルトラを~!
2022年2月19日 23:49   いいね0件   返信0件