【絶対共感できる】ドラクエファンが一度は思ったドラクエ8あるある23連発

2022年3月3日

2022年2月23日 11:00
  ttk
サザンビーク城で激辛チーズ錬金して売るの最強。
2022年2月28日 23:54   いいね1件   返信0件
  こづち歴史古銭解説チャンネル
24・チャゴスは主人公の従兄弟なのに弱くて無能。
2022年2月27日 06:51   いいね1件   返信0件
  夏みかん@アクア
素手縛りめちゃくちゃ共感出来ました(笑)
あと、親や友達から素手縛りやってる時バカにされたけど、やっぱり他にもやってる人いるんだと嬉しいです☺️
2022年2月26日 17:24   いいね1件   返信0件
  マネチルchannel
トラペッタ→ドランゴ→即死
これ忘れてます!笑
2022年3月1日 15:38   いいね0件   返信0件
  身刺
ゼシカにあぶないビスチェを着せて壁際に寄らせ、カメラを近づけて服を透けさせるが無いんだが?????
2022年3月1日 14:01   いいね0件   返信0件
  山田太郎
レティスの背中で聖剣伝説のフラミーを思い出した
2022年2月27日 16:35   いいね0件   返信0件
  リンオス
修道院跡地に行けって言われて道間違えてアスカンタに行ってしまったけどそこではがねのつるぎを買った最初のプレイの思い出
2022年2月27日 03:20   いいね0件   返信0件
  Kong
出ると思ったけど無かったあるある
「船入手後に西に行けとしかヒントがないので、一番近いサザンビークに着くとイベントが無く少し焦る」
2022年2月27日 03:05   いいね0件   返信0件
  ウォーターサニー
ドラゴンボールみたく、寿命で死んだらザオリクは効かないとか?神鳥の杖で魂を吸い取られてたとか?メディばあさんのとこなんかは主人公動けよとか、チェルスの犬の餌事件は生々し過ぎるとか当時はいろいろ思いましたね。ゼシカの胸に関しては、スライムの王冠の取れる、荒れ果てた荒野のとこの井戸の中が、個人的に1番アップにできるポイントだったので、コスチューム変えて、どうにか頑張っていろんなアングルで見てましたね。はがねのつるぎは、俺はブーメランややいばのブーメランを使ってたので、2週目も先にアスカンタに行くまではしなかった気がします。二週目以降は、強いスキルとか、強い仲間モンスターの場所とか分かってて、チーム呼びが有能過ぎて難易度が激減してしまっていましたね。懐かしく見させてもらいました。
2022年2月27日 01:25   いいね0件   返信0件
  かきくけこああ
いやザオリクは老化には抗えないから。ジジィは重症で一気に老化して死んだからザオリクできない、
2022年2月26日 22:45   いいね0件   返信0件