【宝の地図ついに解禁!!】ドラクエ9 最少戦闘勝利回数で一人旅クリアを目指す その3

2023年1月27日

2023年1月21日 17:21
  ねこさんど
3:20:30
即開けは基本的に四人旅を想定しています
今回は一人旅で仲間の人数が通常より少ない状態なので、セーブデータのロード時間が短くなり、宝箱の中身がけんじゃのせいすいに変化する前に開けてしまったのでオリハルコンが出たようです
pさんが使用していた解析ツールでは即開けからのテーブルしか出力されず、本来の即開けの一秒前のアイテムであるオリハルコンは解析結果として出力されていなかったので「テーブルにない」と勘違いしたのだと思われます
2023年1月21日 20:48   いいね19件   返信0件
  キリ
これ、最終レベル逆算するの必須やな
2023年1月22日 03:49   いいね4件   返信0件
  かめかめ
オリハルコンとスライムゼリーではぐメタ装備に錬金できるんやね
2023年1月23日 02:43   いいね3件   返信0件
  リザモナ
毎日この放送楽しみにしてる!
2023年1月22日 12:46   いいね3件   返信0件
  tw3
鬼門は切り上げでスタンしてくるギュメイ将軍ですかね
スキルポイントのためにレベル1職業でどれだけ中盤ボス倒せるかが重要になると思います
ぬしさまはSHTになるまでの開幕4,5ターンの運ゲーに勝てれば杖などの武器使用で突破できるし、そこからスキルポイントでHP増強していけばアノンあたりまでならレベル1職業で突破できると思います
どこから経験値を一つの職業に集中させるのか、どのスキルを取っていくか綿密にチャート組まないといけない気がしますね
2023年1月22日 12:15   いいね3件   返信0件
  s s
この縛りやったことあるけど、毎ターンひるませてくるギュメイがキツかったわ
2023年1月22日 03:14   いいね3件   返信0件
  ヤマダリンドウ
何で配信するのに地図用意してないねん・・・
2023年1月22日 06:44   いいね2件   返信0件
  辰巳滝治
こんばんはです。ろびんさんの配信を見てやりたくなったので、聖人縛りでプレイしています。
2023年1月22日 09:07   いいね1件   返信0件
  ニッキアメ
ろびこカワイイ🥰
2023年1月22日 07:02   いいね1件   返信0件
  こぶこぶ
なんかもうクリアやね
2023年1月21日 23:33   いいね1件   返信0件