【歴代ドラクエ】ヤバすぎて絶対に住みたくない最低な町ランキングTOP10

2022年3月26日

2022年2月25日 10:45
  立崎克己
勇者とローラ姫のあの声が大きくて宿全体に響き渡った場合宿屋の主人は悪くない。
2022年3月20日 05:47   いいね1件   返信0件
  チェリーブロッサム
1はラスボスの城を目の前に置くって凄いと思った。
「いつかあそこに」って、燃えるし。でもラダトームの人達からしたら、本当に怖くて仕方ないだろうな。

8はある意味、サザンビークに住みたくない。時期王がアレだし(笑)

2022年3月20日 01:57   いいね1件   返信0件
  なっちゃんの動画置き場!なつの趣味チャンネル
個人的にはドラクエ9の石の街も衝撃受けたなぁ。あそこには、住みたくないなぁ。まともに寝れなさそうw
2022年3月19日 22:13   いいね1件   返信0件
  DQ7のたね泥棒
レブレサックは納得の一位
2022年3月25日 14:50   いいね0件   返信0件
  雪美推し
レブレサックはサイテーな村
2022年3月20日 16:13   いいね0件   返信0件
  雪美推し
やっぱりな(笑)
2022年3月20日 16:11   いいね0件   返信0件
  リータ
田舎者=バイアスマシマシマンと決めつけないでおくんなまし。それこそカボチのKA☆SU☆と同じやろ
2022年3月20日 14:30   いいね0件   返信0件
  Tokihiko Sakamoto
1位と2位は有名すぎてもはや殿堂入りといってもいいでしょうね。

近年の作品では一度滅ぼされた町や村が復興するパターンが増えてきてますね。
2022年3月20日 02:49   いいね0件   返信0件
  KENTARO COVAYASHI
スタンシアラは現実のヴェネチアみたいなものだと思えばめっっちゃ住みたい。
日本にも千葉の佐原市とか、物流を水上交通に依存してる街がたくさんある。
エンジンがない時代で資材などを運ぶ分にはむしろ発達した都市と言えるのだ。
2022年3月17日 22:02   いいね0件   返信0件
  リョウ
特に7は住みたくない街多い!
2022年3月17日 02:42   いいね0件   返信0件