【ボイスあり】ドラクエ11Sの声優は有名アニメのあのキャラと同じだった!! 27キャラまとめ

2022年2月27日

2022年2月25日 11:00
  ぺり羽ぺり子
そう…!
ウルノーガが黒田崇矢さんということで
堂島の龍という名のドラゴンを倒す
ある意味ここでも原点回帰だったんですよ…

このキャスティングした人は神!
ちなみに宮田幸季さんは遙かなる時空の中でっていうゲームでメインキャラの役をやっています

2022年2月26日 17:53   いいね0件   返信0件
  赤いゲノセクト
ローシュはスマブラのドラクエ3の勇者も担当してるね
2022年2月26日 17:11   いいね0件   返信0件
  エビ抜きエビフィレオ
せっかく説明してるのにキャラの声デカすぎて字幕ないと何言ってるのか分からないところが度々あるのがもったいないなー
2022年2月26日 15:26   いいね0件   返信0件
  ナル
イェレナのチョイス、さすがです(笑)
2022年2月26日 15:05   いいね0件   返信0件
  秋月聖河
スパロボ好きな自分だと、

小清水亜美→紅月カレン(コードギアス)
関智一→ドモン・カッシュ(機動武闘伝Gガンダム)
檜山修之→獅子王凱(勇者王ガオガイガー)
桑島法子→ミスマル・ユリカ(機動戦艦ナデシコ)
小山茉美→キシリア・ザビ(機動戦士ガンダム)
内山昂輝→バナージ・リンクス(機動戦士ガンダムUC)
中村悠一→早乙女アルト(マクロスF)
麦人→キール・ローレンツ(新世紀エヴァンゲリオン)

なんですよね笑

(敬称略)

2022年2月26日 12:38   いいね0件   返信0件
  晃大
これを聞いてロビンさんが同年代かもしれないと思い、ちょっと嬉しくなったり(
2022年2月26日 12:12   いいね0件   返信0件
  横瀬シュビ
セーニャの焦った時の声、ほんの少しだけ
妖怪ウォッチのたらい回しに似てるなと思った(笑)後優しげな声が
2022年2月26日 12:09   いいね0件   返信0件
  ヤマシタ
異変後のグロッタのライオネック?の声がアナゴさん過ぎて笑った覚えがある
2022年2月26日 10:49   いいね0件   返信0件
  山崎清隆
小清水さん知らんってマジかー
2022年2月26日 10:24   いいね0件   返信0件
  ちんすこうマンゴスチン味
8:59 ドラクエ関係ないけど好きなキャラがちょっとでも出てくると嬉しくなる
2022年2月26日 10:17   いいね0件   返信0件