音が見える「アルデバラン」AI【楽譜あり】カムカムエヴリバディ主題歌 – Piano cover- CANACANA magic

2022年3月17日

2022年3月4日 12:25
  CANACANA family
みなさんにお楽しみ頂いてますAIさんのアルデバランをmagicバージョンでも弾きました!
目で見て耳で聞いてお楽しみくださいね!!

楽譜は下記URLからです♬

楽譜(アルデバラン)
https://kokomu.jp/sheet-music/20843

Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/57564

グランドピアノでも弾きました♪
https://youtu.be/LCLxxgwG5yw

2022年3月4日 12:26   いいね27件   返信2件
2件の返信を表示
  神田あっぷる🍎
今ちょうどMステでAIさんが歌われてて、タイミング良すぎです😭
2022年3月4日 12:31   いいね18件   返信0件
  728男子!
本当に上手いとしか言えません。かなかなさん流石です!この曲大好きなのでとても嬉しいです✨
2022年3月4日 12:26   いいね14件   返信0件
  Bennie K.K
かなかなさんのピアノを聞くと、無我の領域に入ってしまう…
2022年3月4日 13:52   いいね10件   返信0件
  欠片のすっちー
今回も 良きです🥺🙆‍♀️
とても 素敵な演奏を ありがとうございます( . .)"
2022年3月4日 12:28   いいね7件   返信0件
  みぃみぃ
この曲聴くとなぜかいつも涙でそうになります。。
よく簡単バージョン弾いてます、今日はカナカナさんのゴージャス本物バージョンで感激です。
2022年3月4日 18:48   いいね6件   返信0件
  りーあしゅ
この曲が素敵なのはもちろんですがかなかなさんの丁寧なのに優しくもあり力強いタッチに泣けてくる🥲
もちろん楽譜買いました🧡
下りが難しい〜💦
2022年3月4日 13:08   いいね6件   返信0件
  焼きそば
この動画上がったのと同じタイミングでMステにAI出てきてこの歌歌ってて笑った
2022年3月4日 12:30   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  みゅーみゅー
素敵です
2022年3月4日 12:26   いいね4件   返信0件
  田中詩織
上手ですね~
2022年3月4日 12:26   いいね4件   返信0件
もっと見る