瀬戸の花嫁

2022年5月6日

2022年3月5日 11:00
  fuckEm!
高松ちゃんが高松港で瀬戸の花嫁弾いてるなんて、癒されてしまった🤡
2022年4月10日 22:07   いいね3件   返信0件
  藤井聡洋
あいちゃんのバイオリン🎻がこんなに胸に響くとは、すごいです♪
2022年4月8日 05:01   いいね2件   返信0件
  かまあか
歌詞が溢れてきそうです。ここまで歌声に寄せられるんですね。。感動🥺
2022年4月4日 11:30   いいね2件   返信0件
  鳥センチョー🐤
演奏素敵だしヴァイオリンの木目も凄いな〜
2022年4月10日 11:22   いいね1件   返信0件
  Nunnally PIANO
いつ聴いても、、やっぱり亜衣さんのバイオリンが世界一大好きです💞🎻
2022年4月5日 08:38   いいね1件   返信0件
  🌻中村将人キッズソングチャンネル🌻
「風になる」(つじあやの)からこちらのチャンネルのファンになり、いつも聴かせていただいています。
私の大好きな昭和歌謡の名曲「瀬戸の花嫁」を弾いていただきありがとうございます!
通常、詞先または曲先、そして同じ人が同時に曲作りしますが、この曲は作詞の山上路夫と作曲の平尾昌晃が別々に作ったものを合わせたら、たまたまぴったり合った「お見合い曲」なんですね。小柳ルミ子さんが言っていました。「♪泣いた~りせーずーに」の歌詞とヴァイオリンの響きがまるで泣いているような優しい演奏で、何回も聴き入ってしまいます。(^^)
2022年3月27日 13:56   いいね1件   返信0件
  箕田ケント
上手い、可愛い、美しい♡♡♡
2022年5月4日 05:51   いいね0件   返信0件
  oasis 7
💐👏👏👏
高松さんで高松港でしたか💡😲、、、
この動画がなぜ良いかと言うと、???、、、う~ん、分かりませんが、、、貴方のハニカむ顔と海と、、、そして風があなたの髪をみだすのが、いいのかもしれません!
2022年4月18日 14:06   いいね0件   返信0件
  JK Viol
Natural sound ,, beautiful Vibration
2022年4月13日 13:13   いいね0件   返信0件
  Mirai 旅行
めっちゃいい!の一言です
2022年4月12日 16:40   いいね0件   返信0件
もっと見る