「卒業写真」荒井由実(松任谷由実) – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年3月19日

2022年3月10日 09:36
  CANACANA family
卒業式シーズンですね!
わたしも青春を思い出します♡
卒業写真、豪華アレンジでお楽しみください!あなたの想い出が未来に繋がりますように!
2022年3月10日 09:40   いいね30件   返信4件
4件の返信を表示
  欠片のすっちー
卒業ソング いいですね🥺
ピアノで聴くと 感動します😢

とても良きです(˙꒳​˙* )❤

2022年3月10日 11:18   いいね7件   返信0件
  めぐ
ほんとに最近、CANACANAさんの卒業写真聞きたいな〜いつか弾いてほしいな〜って思ったんです!!まさかこんなすぐに聞けるなんて(T-T)🤍
ほんとにお上手ですね。感動しすぎて鳥肌やばいです😿
2022年3月10日 11:26   いいね5件   返信0件
  チチノ
とってもお洒落なアレンジですね
ちょっと素敵なサロンで学生時代を友人と懐かしんで居るような心地よい気分になれました✨🍀✨❇️
2022年3月10日 14:54   いいね4件   返信0件
  シマママ
大好きな曲です。ユーミンの卒業写真、若い頃歌う機会があると必ずと言っていい程歌ってたした。懐かしい🤗ありがとうございます🌸
2022年3月10日 11:19   いいね4件   返信0件
  家人遊人
まさかの「卒業写真」‼
ありがとうございます♬
2022年3月10日 12:29   いいね2件   返信0件
  ココナッツ島
明日卒業式あります😭本当に三年間あっという間だったなぁって思ってます
卒アル見ると泣きそうになる笑笑
2022年3月10日 11:42   いいね2件   返信0件
  ゆーふぇみあ melody
素敵です♪
2022年3月10日 14:55   いいね1件   返信0件
  25 ottotto
リクエストです。あいみょんのハートをお願いします。かなかなさんのピアノいつどんな時も綺麗な音色で聴き入ってしまい、とっくに時間が過ぎていきます。
2022年3月10日 13:10   いいね1件   返信0件
  Koki 0144
ハンガリー舞曲第5番弾いて欲しいです、!
2022年3月10日 12:29   いいね1件   返信0件
もっと見る