ブルグミュラー25の練習曲:1.素直な心 – Burgmüller:25 Etudes, No.1 La Candeur – クラシックピアノ – Classical Piano – CANACANA

2022年3月22日

2022年3月17日 12:11
  CANACANA family
昨晩の地震、大丈夫でしょうか?
不安な毎日を過ごされておられる方もたくさんいらっしゃるでしょう、、😭息子もニュースを見ながら、驚いていました。
ピアノの音色で少しでも落ち着くなら、ぜひ聴いてくださいね。

ピアノ経験者は必ず弾いた曲、
ブルグミュラー!
とてもいい曲ばかりですよね!
子供の頃はこんなに素敵な曲だと思っていなかったのに♪

2022年3月17日 12:12   いいね88件   返信5件
5件の返信を表示
  カヤーテ315
すごく懐かしいです!!!
ピアノ教室でゆっくり練習していたら、本当のテンポは予想以上に速くて驚いた記憶があります笑
いつも美しい演奏ありがとうございます😊
2022年3月18日 01:07   いいね3件   返信0件
  kikikakatutu
わぁ〜こんな素敵に弾けてなかったぁ〜
なんか違う曲みたい( ˙-˙ )
今からもう1回ブルグミュラーやりたくなりました
2022年3月18日 14:37   いいね2件   返信0件
  はじめしゃちょーとHIKAKINさん好き
私はブルグミュラーで好きな曲は、澄みきった流れ、別れ、タランテラ、天使の合唱、帰郷です!素直な心は明るい感じの曲で曲で素直な気持ちが表されていていい曲だと思います✨
2022年3月20日 13:43   いいね1件   返信0件
  おふろ♨️のくに
30年ぶりにピアノ再開。ちょうどこの曲練習中です。CANACANAさんの演奏はとても優しく柔らかい感じがします。私のひねくれた心は一向に素直になりません😂😂😂
2022年3月19日 11:04   いいね1件   返信0件
  メイプル
僕は将来音楽の教師になるために高校からピアノを習い始めました。声楽が専攻なのですがピアノが高校卒業までに身につくのかすごく不安です。ブルグミュラーやバッハ、ツェルニー、ハノンを少しずつやっているところですがこの前までちょうどこの曲をやっていたのでカナカナさんが弾いてくださってとても嬉しいです!これからも応援しています。
2022年3月19日 06:40   いいね1件   返信0件
  幸 森田
懐かしい気持ちになりました。
手の動きがなめらかすぎて、絶句しました。
2022年3月19日 06:12   いいね1件   返信0件
  わさ
小学生の時に弾いてた😭懐かしい😭
2022年3月18日 12:12   いいね1件   返信0件
  なつ
ブルグミュラーめちゃくちゃやってたなぁ😭懐かしい!
今でもこの曲がふと頭の中に出てくる時あります(´˘`*)
2022年3月18日 05:44   いいね1件   返信0件
  さつまいも大好き
子供の頃習って弾いていましたが、こんなに素敵な曲だったんですね!心の中にすーっと入ってきました!
2022年3月18日 00:47   いいね1件   返信0件
もっと見る