3.牧歌 / ブルグミュラー25の練習曲 – Burgmüller:25 Etudes, No.3 La pastoral – クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年3月24日

2022年3月19日 11:00
  CANACANA family
申し訳ないのですが、ピアノレッスン、今週と来週、お休みさせて頂きます🙏
楽しみにして頂いている方、本当にごめんなさいね🙏

ブルグミュラー、今日はこの曲!
大人になって弾くと、こんなに美しい曲だった?となると思います♡
ぜひみなさんも、なつかしい楽譜を取り出してきて、弾いてくださいね!

2022年3月19日 11:01   いいね54件   返信5件
5件の返信を表示
  존 팬
Beautiful song.
2022年3月23日 09:30   いいね1件   返信0件
  はじめしゃちょーとHIKAKINさん好き
この曲金曜日やっと終わりました〜!(金曜日がピアノ教室に行く日)最初は全然弾けなかったけど慣れたら普通に弾けました!CANACANAさんいつもピアノの動画を出してくれてありがとうございます😊
2022年3月20日 13:37   いいね1件   返信0件
  ほんだあつこ
初コメ失礼します ブルグミュラーは昔よく弾いていました~ 久しぶりに弾いてみると懐かし感がありました!
2022年3月20日 00:29   いいね1件   返信0件
  チチノ
とっても優しさの感じられるメロディーですね✨🎶
2022年3月19日 15:53   いいね1件   返信0件
  けい
私が弾いたのとは違う曲だ(かなかなさん上手すぎる…)
2022年3月19日 15:41   いいね1件   返信0件
  aaa sea
ブルグミュラーやってたのですごく懐かしくてまたピアノ弾きたくなりました☺️
2022年3月23日 13:27   いいね0件   返信0件
  南の島
懐かしすぎる
2022年3月23日 08:16   いいね0件   返信0件
  一蘭KL
これ好きすぎて小5の時永遠に弾いてた
くそ楽しいんよなこの曲
2022年3月22日 13:11   いいね0件   返信0件
  舩山実
個人的にブルグミュラーの中でこの曲が1番好き
2022年3月22日 12:49   いいね0件   返信0件
もっと見る