「SUMMER」曲の入り方、1音目で意識することを解説!【第73回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lsson#73

2022年7月5日

2022年6月25日 12:00
  CANACANA family
発表会やコンクールなどの本番や、レッスンの時など、
曲の1音目を奏でる時、緊張しますよね。固い音になっていませんか?
少し意識するだけで、演奏が変わります!必見です!

楽譜集の購入はこちらのサイトからです♪
https://canacanastore.myshopify.com/

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

2022年6月25日 11:04   いいね13件   返信0件
  白と黒
来週ピアノのテストあるので実践してみます。
2022年6月25日 14:26   いいね7件   返信0件
  。月の光
慎重に入り過ぎて、音が鳴らなかった事あり💦
頭で一度音を描いてからじゃないとですねぇ!
発表会は特に早くなりがち
呼吸大事ですねぇ!
2022年6月25日 14:47   いいね5件   返信0件
  mie
呼吸整えて…テンポ感とイメージ膨らませて‼︎
やってみます💪
2022年6月25日 21:44   いいね3件   返信0件
  アヴェマリア
明日発表会の為参考になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2022年6月25日 13:04   いいね3件   返信0件
  溜千枝子
参考になりました。
ありがとうございました。💐
2022年6月26日 00:34   いいね2件   返信0件
  choco
もっと早く知りたかったぁ😭
『自分のタイミングで』『呼吸を整えて』と先生は言いますが…緊張は簡単には解れません😭
この方法ならタイミングも呼吸も整えてからスタート出来ますよね。
2022年6月25日 16:21   いいね1件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your beautiful video🌷❤️
2022年6月25日 16:00   いいね1件   返信0件
  耕新71
簡単なようで、その実とても重要で奥深いテーマだと感じました❗️ありがとうございます😊
2022年6月25日 13:12   いいね1件   返信0件
  Moeka
女性の方だったんですね?!!
2022年6月25日 13:06   いいね1件   返信0件
もっと見る