【最高かよ】ahamo大盛り、月4,950円で大容量100GB!?めっちゃ良いけど、知っておくべき5つの注意点!【ドコモ】【アハモ】【格安】

2022年4月7日

2022年3月23日 08:10
  モバイルドットコムTV
ドコモ品質の回線を100GBしっかり使えるのめちゃくちゃ良いですよね…?テザリングもきっちり100GBまでイケるのも素敵…
2022年3月23日 08:11   いいね17件   返信1件
1件の返信を表示
  kimimaro
これって4G版のギガホ60GB契約してる人はどうなるんでしょうね。今まではアハモより40GB多かったわけですが、4G版も無制限になるんでしょうかね。
2022年4月5日 04:23   いいね0件   返信0件
  爆裂
テザリングすると月100Gではぜんぜん足りないよ。10分動画観ただけで1G近くには驚いた。テザリングって相当ギガ数を消費してそう
2022年4月2日 15:09   いいね0件   返信0件
  おがわとしゆき
小盛りも出して欲しいですね💦
2022年3月29日 04:44   いいね0件   返信0件
  nyanta
普通にドコモでやって欲しい
2022年3月28日 22:27   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ぎゃふぞう 鬼瓦
注意点とあったので興味深く拝見してましたがほとんど大盛りサービスではなくアハモの注意点ですね…(;・ω・)
2022年3月28日 17:41   いいね0件   返信0件
  LOSER
動画内ではいいと言っていますが、いいてすか?100ギガだと1日あたり3.3ギガですよ?中途半端な気がします。

ahamoに約4000円足すと無制限になる5Gギガホプレミアの方に魅力を感じます。

2022年3月28日 03:12   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  剛 山本
今You Tube見ましたが、分かりやすく良かったです。でも、僕の個人の感想としては、大盛りの100ギガはめっちゃ嬉しいです。しかも、毎月の料金がそれでも、他のキャリアに比べたら安いからです。後、椿さんと一緒にYou Tubeしてましたが、別にキャリアメールなんか出来なくても、良いと僕は思います。だって、今はネットやSNSの時代ですよ。つまり、ラインをしたらメールなんて必要ないですよ。だから、このdocomoのアハモは他のキャリアに比べたら、めっちゃ安いから良いです。僕も、先月の2月からアハモに乗り換えしています。auは、乗り換えする前に使ってましたが、めっちゃ高いです。でも、もっと良いのは使い放題つまり、ギガ無制限のプランもあれば、もっと良いなぁ!と、思いましたが、僕は家でWiFiがあるので100ギガで良いかな。と、個人的に思います。以上です。
2022年3月27日 11:08   いいね0件   返信0件
  山本登
確かに月60G使う友だち相談されたとき格安ではないよ。行ったけど、いいのがでたね。
2022年3月27日 02:59   いいね0件   返信0件
  すぐ
結構出先で動画見まくっても(家ではwifi)60GB位なのでahamoで50GBをオプション千円で出してくれたら丁度いいんだけど年老いた親が離れて住んでるので留守電な必須。だけど使ってるのがiPhoneで伝言メモ機能が無いので留守電サービスが無いのなahamoに移るのを躊躇しています。Androidにしようかな〜
2022年3月27日 00:19   いいね0件   返信0件