【お前は時を求めるな】ドラクエ11S無能すぎるキャラランキングTOP8

2022年3月30日

2022年3月23日 11:00
  ヤンデレ
全員有能だから好きなキャラ使えばいい
2022年3月29日 15:12   いいね0件   返信0件
  H O
ドラクエ11は控えがなんだかんだで優秀ですね
ハッサンやドランゴが死んでテリーやバーバラが引きずり出されるような絶望的な状況になりにくい印象
2022年3月29日 15:11   いいね0件   返信0件
  D :
11は雑魚戦とエンドボスで編成かなり変わるから後半の評価はうーんて感じた。
雑魚戦じゃシルビア使わないし、ボス戦だと火力もバイキも使えるベロニカ入れることも多い。でもロウの使い方は自分も最後まで分からなかった…
2022年3月29日 14:18   いいね0件   返信0件
  むちむち丼
誰使うか迷っちゃうから4人+オヒメサマでいいや
2022年3月29日 12:45   いいね0件   返信0件
  ボストロ
でもロウは力をカンストさせて
ライガークラッシュ使えば
カミュの次に最強だから
2022年3月29日 12:37   いいね0件   返信0件
  ヘナギク
マルティナは確かにベンチになっちゃうけど、あっちの性能はスタメンだから…
2022年3月29日 10:42   いいね0件   返信0件
  Karlyカーリー
2刀の心得ってセーニャもなかったっけ
2022年3月29日 10:12   いいね0件   返信0件
  あかむあかむ
最近ネタ切れなのがわかるくらい雑やなww
2022年3月29日 10:10   いいね0件   返信0件
  ジャッキーゲーム
ロウは即戦力だけど伸び代がね
2022年3月29日 09:42   いいね0件   返信0件
  ああ
マルティナとベロニカはずっとメインパーティーでした。
カミュは盗むしか自分はしてなく色んな人の動画をみてその強さを知りました 笑
シルビアのジャグリング?
マルティナのばくれつきゃく。グレイグの6回連続攻撃?ばかりボスに繰り返してた気がします😂
2022年3月29日 05:09   いいね0件   返信0件