【ドラクエ5】最強の耐性持ちは誰!?耐性で見る最強仲間モンスターTOP8

2022年4月13日

2022年4月4日 11:00
  デレステの民
シルクハットかぶってるジュエルかわいい
2022年4月6日 09:21   いいね1件   返信0件
  サイモン
・・・・・・・。
2022年4月8日 23:17   いいね0件   返信0件
  東海道★まいまい
全仲間モンスターでの最下位は耐性が一切ないガップリンですかね?
ついでに言うと耐性のなさを補える装備も皆無だったりします(ちなみに踊る宝石などと同じ装備グループです)。
一応ラリホーマは使えるのでエスターク戦で無理矢理使えなくもないですが…
2022年4月8日 15:47   いいね0件   返信0件
  たゆたい
シーザー、装備は残念ではあるけど、ブレス無効、高いステータスのおかげで、加入が終盤でも即戦力になってくれる頼もしい存在。カンストまでやるガチ勢で無ければ、十分最終メンバーになれるかと。
2022年4月8日 12:10   いいね0件   返信0件
  しまろん
賢さ20のジュエルは本当に強く、エスタークを倒すまでならゲームバランスが崩壊するレベルです。
装備品の数字は貧弱ですが妖精の剣を使えば痛恨以外で死ぬことは無いし、やまびこの帽子を装備できるのがやばい
2022年4月8日 11:07   いいね0件   返信0件
  がはらタイム
糞長い広告マジ勘弁
2022年4月8日 09:03   いいね0件   返信0件
  t
ピエールは最近のリメイクではザキ系必中という弱点もある。エリミネーター入っていないのはおかしい気がする。
2022年4月7日 03:52   いいね0件   返信0件
  kuromi352
私、何回も5プレイしてるけど
ロビンもバトラーもシーザーも仲間になってくれた事ない…
😅
この動画見てたら、今度こそ仲間にしたくなったので、また頑張ってみようかな
2022年4月6日 13:14   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  佐藤正義
メタル系は殿堂入りでと言った時点で、踊る宝石が1位だろうと思ってたら案の定でした(´-ω-)
2022年4月6日 12:10   いいね0件   返信0件
  may mery
最強ランキングってどういうこと?最強って一体(或いは同等)しか存在しないんだからランキングにできなくね?
2022年4月6日 10:27   いいね0件   返信0件