【歴代ドラクエ】永久にリストラされてしまったモンスター7選

2024年4月29日

2023年9月25日 10:00
  @user-yl9ll9od9z
きとうしはリストラされたとは言えなそう
2024年4月19日 07:54   いいね1件   返信0件
  @KURO-6112
最新2作品に出てないだけでリストラされたと言うのはね
1つナンバリングに出て以降、他のナンバリングでは出てないとかならまだしも
2023年12月21日 13:55   いいね0件   返信0件
  @KURO-6112
最新2作品に出てないだけでリストラされたと言うのはね
2023年12月21日 13:54   いいね0件   返信0件
  @maxhiro7352
ドラクエ5だとプチファイターが欠けている場合もありますよね?
迷いの森の外を歩き回ってるとプチヒロ+プチプリ+ブチマ+プチマの4匹でエンカウントするはずです。
2023年10月11日 10:46   いいね0件   返信0件
  @user-db8qe7os2k
メーダとかドロルとかⅠの洞窟でしか会えていないモンスターも紹介してほしかった。
2023年10月10日 15:44   いいね0件   返信0件
  @iec67tk
プチ族やコロ族は、レベル90以降に能力値やMPが爆増する大器晩成型なら人気が出たかも知れないですね。
た〇ねぎけんしのパクリと言われそうですが・・・
2023年10月9日 03:34   いいね0件   返信0件
  @Tsuyukineesann
ドラクエⅨの仲間の名前で笑いましたw
2023年10月9日 01:51   いいね0件   返信0件
  @NONA3BAI
DQ4のブラックマージ系統も一発屋でしたね。
まあ見た目とかの大人の事情を察した方はいらっしゃるかと思いますが…
2023年10月5日 05:52   いいね0件   返信0件
  @user-fm7fu8to6t
ストロングモンスターはスーパーストロングモンスターとなって帰ってくるも藤波に「おまえアモスだろ!」と正体をバラされそう
2023年9月30日 16:00   いいね0件   返信0件
  @user-uw8rv3on5r
悪魔のめだまってダイの大冒険に出てくるぞ!
2023年9月30日 09:13   いいね0件   返信0件