【歴代ドラクエモンスターズ】配合の頂点に君臨する最強のモンスター13選

2024年2月3日

2024年1月29日 11:00
  @user-fu7ju9up1i
鳥山デザインしてないよね?
2024年2月1日 23:10   いいね0件   返信0件
  @user-hu6nr6cd8x
普段ゲームはエンジョイ勢な私だけどモンスターズだけはめっちゃやり込むし荒廃してる中テリワン3Dで県内1位だったりもする(ちゃんと私以外にもいる)くらいではあるけど配合しまくってるのは楽しい。でもモンスターズ3のタマゴと他モンスターズのタマゴが勝手が違いすぎる、テリワンとかイルルカのタマゴ仕様の方が良い…
2024年2月1日 04:29   いいね0件   返信0件
  @user-yz3md9js2n
位階配合って頭使わなくても勝手に強くなってくから小学生にはありがたかった
2024年1月31日 09:34   いいね0件   返信0件
  @blackstone5169
マスタードラゴンまで到達するのは、モンスターズで1番キツかったな…。
2024年1月31日 08:13   いいね0件   返信0件
  @user-yf4qh5ks6b
複雑化して面倒くさくなってやらなくなったなモンスターズ好きなモンスター最強に出来なくなったし
2024年1月31日 07:35   いいね0件   返信0件
  @user-sm3hb9tz1c
オカマって言うなよ。心がないよ。
2024年1月30日 23:45   いいね0件   返信0件
  @user-rx1wk2pn6q
マデュラーシャはすてみ特価超Gとして普通に使われてたイメージあるわ
2024年1月30日 17:28   いいね0件   返信0件
  @user-zo3sf6zv6k
卵限定モンスターはモグラダンジョンでも出ますか?
2024年1月30日 12:11   いいね0件   返信0件
  @toufuMk-2
ジョーカー1は色々クソゲーだったなw
2024年1月30日 10:09   いいね0件   返信0件
  @user-vk6db5lc8q
モンスターズ3のDLCでゾーマ×エスターク×ドレアム×追加されたモンスターで何か作れるようになると信じてる
2024年1月30日 09:39   いいね0件   返信0件