アンパンマンピアノの限界突破!!「幻想即興曲」を弾いてみた! – ショパン – Fantaisie Impromptu – Chopin – クラシック – CANACANA

2022年4月21日

2022年4月12日 12:00
  CANACANA family
お待たせいたしました!
アンパンマンピアノで幻想即興曲を弾いてみました!
音域が思うようになさすぎて、カンパネラよりも難しかったです、、笑

しかし、なんとか気合いで限界突破致しました!!笑笑

原曲の幻想即興曲はこちら♪
https://youtu.be/Ol_ggsZAzU0

2022年4月12日 12:04   いいね146件   返信2件
2件の返信を表示
  hirocal Kawa
超絶シュール、最も衝撃的な映像作品の一つだと思います。カタカタという激しいパーカッションを伴い、限られた鍵盤数でこの先どうなるのかというかなり高めの緊張感が聴き手にも強いられる中で、つややかに光りながら表情一つ変えず無機質に微笑み回り続けるアンパンマンとバイキンマン。卓越した技術と映像美の奇跡的なコラボレーションを楽しませていただきました。マジで腹筋が痛い…
2022年4月17日 00:40   いいね11件   返信0件
  華緒
来週発表会でこの曲を弾きます。
追い込みかけないといけないのに、やる気が迷子です。
が、この動画見て触発されました。今日は2時間ばかりピアノに向かうことができました。ありがとうございました!
2022年4月17日 00:59   いいね6件   返信0件
  ちゃんねる月齢3.06
え、この少ない鍵盤数でも、これだけ見事に弾きこなせるんだ

とそれが一番の驚き

2022年4月16日 09:57   いいね6件   返信0件
  えむ
2:26
演奏じゃなくてもはや連打の回数競ってるように見える😆
それにしてもアンパンマンピアノシリーズ見てるとカナカナさんが神の領域に達してるのがわかるわ笑
本物の鍵盤と大きさ全然違うのによくこんなに外さずに弾けるな〜笑
2022年4月18日 11:58   いいね4件   返信0件
  ゆゆゆ
ツッコミどころ多くて…🤣
切り替わるカメラワーク最高すぎますし、永遠回り続けるバイキンマンがシュールで、立派なピアノ上におもちゃピアノ置いてるし、主さんは上手すぎる😂😂
2022年4月15日 14:03   いいね2件   返信0件
  抹茶とゆりちゃ
アンパンマンがあらぶってるようにみえるww
2022年4月18日 14:02   いいね1件   返信0件
  Natsu Furukawa
爆笑→なんか分からんけど涙目、になりました。ありがとうございます!
2022年4月20日 13:32   いいね0件   返信0件
  ファンズめいめい
バイキンマンが主役級のグランフェッテを演じててステキ🥰(そこじゃ無い)
CANACANAさんのすっごぉ〜い演奏が好きです❣️
2022年4月19日 15:03   いいね0件   返信0件
  Nerumaeni
シュールすぎて吹きましたwwカオス😅
2022年4月19日 10:26   いいね0件   返信0件
もっと見る