「栓が抜けて、お風呂が沸きません」表現してみた – 人形と夢の目覚め – クラシックピアノ- Classical Piano – CANACANA

2022年4月27日

2022年4月17日 12:07
  CANACANA family
弟がよくしちゃう事らしいです。笑
実際にこの音楽、使って頂いても構いませんよ、ノーリツさん笑

原曲のお風呂が沸きましたはこちら♪
https://youtu.be/JjWh8-qH6Sk

2022年4月17日 12:07   いいね77件   返信1件
1件の返信を表示
  harapekoPetanque
「人形の夢と目覚め」を小さい頃弾いたことがあるので、とても懐かしかったです✨
2022年4月17日 23:26   いいね16件   返信0件
  Akira Kido
日本語でそのまま「栓が抜けて」の発音を音程で表すと、まさに、、、また「お風呂が湧きません」も、、面白い!
2022年4月18日 13:35   いいね12件   返信0件
  ミホノブルボン
単調にするだけでこんなに変わるとは…
2022年4月18日 00:38   いいね6件   返信0件
  なつ
絶望に満ち溢れているけど、個人的にコレもアリだなと思いました( ˊᵕˋ )
栓が抜けないように気をつけよう…😂
2022年4月17日 21:32   いいね6件   返信0件
  チチノ
面白い!
お風呂が沸かない悲しさが伝わってきます🤣
2022年4月18日 13:22   いいね3件   返信0件
  大磯のみっきー
このCANACANAさんのアレンジを見ると、小学生の運動会の鼓笛で鍵盤ハーモニカをやっていた待ち時間に「ミとシ(とたまにラ)の音に♭をつければどんな曲も暗くなる」って思いついて自分で弾くのを友達に聴かせて遊んでいた方向性はあながち間違っていなかったと分かった。
2022年4月18日 13:14   いいね2件   返信0件
  Yuki style 〜趣味ピアノチャンネル
爆笑!!
切ないですー😁💦笑
てか、カナカナさんの声にも
キュンキュン❤️
2022年4月18日 03:23   いいね2件   返信0件
  らぶきち
この曲とは違うのですが、暮れの大掃除の時、まだキレイだと思っていた換気扇を開けたら意外に汚れていて、やる羽目になりました。😁
その時ガーンとなったタイミングで『革命』が始まりました。それ以来、この曲は換気扇掃除の曲になりました。😅
失礼しました。🙇
2022年4月18日 01:07   いいね2件   返信0件
  Motoko Watanabe
すごくよく伝わってきます。日本のお風呂を知っている人なら笑えますね😆😆😆
2022年4月17日 21:35   いいね2件   返信0件
もっと見る