「トルコ行進曲」琉球音階で弾いてみたら、沖縄行進曲になった – モーツァルト – クラシックピアノ- Classical Piano-CANACANA

2022年5月5日

2022年4月25日 10:45
  CANACANA family
トルコ行進曲を琉球音階で弾いてみました!
文句なしの沖縄になりました♡笑

無性に「エイッサーッ」と言いたくなるので、ご注意くださいませ( ̄∇ ̄)

サビの沖縄感には自分でも弾きながら驚き、爆笑しそうでした、、笑笑
ぜひお聴きください❤️

2022年4月25日 10:46   いいね495件   返信2件
2件の返信を表示
  あ
琉球音階やっぱすげえな
2022年5月3日 13:17   いいね1件   返信0件
  みるく成分無調整
ハイサーイ✋ぐすーよ、ちゅーがなびら〜
(こんにちは、皆さん、ご機嫌いかがですか〜?)
2022年5月3日 02:46   いいね1件   返信0件
  はね
琉球音階を初めて知った
2022年5月4日 16:09   いいね0件   返信0件
  山本悌吉 [P.N]
甲子園のスタンドでチャンステーマに流れてほしい。
ハイサイおじさんに迫る⁉︎
2022年5月4日 15:09   いいね0件   返信0件
  syabisyabi
これだけ聞いたら元の曲がまったくわからん
2022年5月4日 13:12   いいね0件   返信0件
  18861954
良いですね~最高の遊びですね!うらやましいです。この調べどこかで聴いたことがあるなと感じましたが、ノルウェーのグリーグの音楽にも似てる。音楽に国境はないんだなあと感じる素晴らしいチャンネルですね!
2022年5月4日 12:58   いいね0件   返信0件
  GoooNakayama presents [ Fly high, say “what?" ]
素晴らしい。そこはかとなくジッタリンジンw
2022年5月4日 12:44   いいね0件   返信0件
  モ・モンガ
これは凄い!
確かにトルコ行進曲なのに、間違いなく沖縄だ(笑)
2022年5月4日 12:23   いいね0件   返信0件
  迷子サックス
すごく楽しい♫
2022年5月4日 11:50   いいね0件   返信0件
もっと見る