【ロマンと現実】レビュー!あなたの知らないミリ波の世界

2022年5月13日

2022年4月25日 09:01
  nurakobo
確かに無線部分がいくら速くてもサーバー有線側で速くならないとダメですねー
でも今後10GEbが当たり前な時代が来たら通信の世界がまたガラリと変わりそうですね!
2022年4月26日 02:11   いいね1件   返信0件
  Hajime Saitou
キャリアの小出しで、契約者を翻弄している、なんちゃって5Gが、主流になるのでは?
2022年4月25日 22:49   いいね1件   返信0件
  オレオレSCREEN
1Mbps乞食運用をしている。
これこそが楽しい。これでも結構いける
2022年4月25日 21:40   いいね1件   返信0件
  宜野座伸元
将来的には、電柱一本飛ばし位の感覚で5Gミリ波基地局ができない限り実用的にはならないだろう
2022年4月25日 19:00   いいね1件   返信0件
  おぷちん
どうやったら 動画の様な5G表示にできるのでしょうか?

LTE B*と5G NR NSAの2段表示しか出ないんです。

PRO+DONETEで使ってます。D:F-51A、R:A55S 5G。ミリ波の場所では、F-51A
2022年5月11日 03:54   いいね0件   返信0件
  zbn53
PHSというのがあって、電波の受信できる所を探して通話していたのを思い出しました。
2022年5月9日 19:26   いいね0件   返信0件
  se.v480
オフィスの有線LANをも凌ぐギガbpsから前時代的32kbpsまで幅広く活用できる多様性の時代ですね。
2022年5月9日 18:59   いいね0件   返信0件
  manutalapin
これ見るとまだまだ5Gってまだまだ時期尚早だよなと…通信は確実に安定して繋がる事こそが肝。
2022年5月8日 01:18   いいね0件   返信0件
  かんかん
気づいたのですが、いつの間にか画質が4K対応になっているとは!!!ミリ波に合わせて作ったのですか?
2022年5月6日 14:24   いいね0件   返信0件
  いとたか
スマホから夢が溢れている❤️
2022年5月3日 23:06   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る