【はぁ〜また買っちゃった】椿、○○万円のGUCCI×OURA Ringを買うwwwもう誰も止めれないw【スマートリング】【感想】

2022年6月26日

2022年6月12日 10:28
  モバイルドットコムTV
椿さんwwwwwww by ちえほん
2022年6月12日 10:29   いいね60件   返信0件
  WATARU
#はぁ〜また買っちゃった
流行れ
2022年6月14日 01:12   いいね1件   返信0件
  こーめぃ
時々「また買っちゃった」するのは大物狙いの椿さんw
しばらく使ってみての感想をまた上げていただけると嬉しいです。
2022年6月13日 13:39   いいね1件   返信0件
  こーひーみるく
こりゃ仕方ない
2022年6月23日 17:53   いいね0件   返信0件
  Kazuaki Arita
GUCCIのスタッフさんのアテンド力が高くて、ボクも購入しました😘
大きな疾患をしたことがあるので、自分の体調を知っておくことの大切さを思い購入。
とても評判がいいようで、その日はたくさんのカップルがリングを購入していたよ。
防水が備わっているのもいいです(`・ω・´)b
GUCCIはいいね。「GUCCI..」と口に出して言うだけで、なんとも甘美な香りがしてくるよ。
2022年6月22日 02:52   いいね0件   返信0件
  Tomo K. Taylor
ツバキさんの手がキレイ!
2022年6月15日 09:53   いいね0件   返信0件
  マイなす
ちえほんさんほ僕も欲しいですね〜からの椿さんのダメです
がツボでした🤣
2022年6月14日 21:02   いいね0件   返信0件
  COBRA
椿さんwwwたまには買うよね❣️
ちえほんさんwww参ってる🤣🤣🤣
2022年6月14日 08:21   いいね0件   返信0件
  野毛男
椿さん、応援してます!!
2022年6月13日 21:18   いいね0件   返信0件
  Denim Parka
良いですね~椿さんにGUCCIの服を買うレビューも良いんじゃないですか(名案)
2022年6月13日 12:25   いいね0件   返信0件