【待望】OPPO Reno7 Aキタァァァーー!Reno5 Aとの違いは?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2022年6月29日

2022年6月16日 06:38
  モバイルドットコムTV
OPPO Reno7 A来ましたね!!みなさん、この機種どう思いますか?感想・コメントお待ちしています!!(いいね!も待ってます^^
2022年6月16日 06:39   いいね17件   返信1件
1件の返信を表示
  余命300年時事日記
これ買うなら値下がり始まるだろう5a買ったほうが良いでしょ・・・
2022年6月20日 18:04   いいね1件   返信0件
  テンション上がってきた
ワイヤレス充電は付かなかったか…
車乗る時便利なんだけどな
2022年6月18日 12:34   いいね1件   返信0件
  ペイ犬
OPPOReno3aを2年間使っててエイペックスモバイルにハマったので高スペックのPixel6に買い替えましたがカメラ綺麗にとれるしゲームやらない人には不便なく使えるのでOPPOのスマホおすすめできますね。ただPixel6が公式ストアで6万円中古で5万円台まで下がってるのでわざわざOPPOのスマホ買うよりはPixel6のほうがいいですね。OSアップデートも長期間ありますし。
2022年6月24日 10:42   いいね0件   返信0件
  なる
OPPO5、Sプランで店頭で新規契約だといくらぐらいですか?
2022年6月23日 13:02   いいね0件   返信0件
  かしあん
reno aの使用年数経っている人の移行先にはいいけど他からなら無理にいかなくていい感じかねえ。
reno aのブルーがすごく気に入っているので青系ほしいなあ。
2022年6月23日 06:34   いいね0件   返信0件
  Tonny
😎外部USBストレージ(メモリ)を、認識してくれるのかな?教えてチョ‼️
2022年6月21日 22:46   いいね0件   返信0件
  ムジュラの仮面
あ〜、有機ELにするんだったらカメラ性能据え置きで、ステレオスピーカーにしてほしかった。
5aの写真が画面に撮ったまま映らない(画面の色味が変)なのは治ったんだろうか
2022年6月21日 15:44   いいね0件   返信0件
  修
本当の競合機種はSE3の気がする
2022年6月21日 08:29   いいね0件   返信0件
  焼Ene
SONYを贔屓にしたいけど許容できるのは5,000円までかな。すいません、貧しいので。
ゲームとカメラ性能で頭一つ抜けそうでOPPO比+9,000円に抑えたPixel6aが魅力的に見えました。
2022年6月21日 01:37   いいね0件   返信0件