【待望】Xperia 1 VI /10 VI発表キタァーー!1 Vや10 Vとの違いは?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2024年7月21日

2024年5月15日 08:40
  @mobilecomtv
Xperia 1 VI /10 VIきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2024年5月15日 08:41   いいね32件   返信0件
  @Sabundy
I love Sony and Xperia phones, but sadly it seems as if Japanese people no longer care about Sony, or hold it in any value 😢.

And I can't understand why Sony has such difficulty selling phones in Japan

2024年5月18日 08:38   いいね2件   返信0件
  @user-xr5kq2tv2s
去年、機種変更を勧められてショップに行けば、23年度版のXperiaは全機種細長くなっていて気に入らなかった。
24年度版も細長い個体ならば、ソニーは諦めるつもりでいたので朗報です。Xperia1Ⅵに機種変更します。
細長いと胸ポケットから簡単に滑り落ちるから嫌だったんだ。
2024年5月16日 20:23   いいね2件   返信0件
  @user-hw3zw3ry6x
正直Xperiaは
ノーパンチ・ノーノッチ・ノー湾曲エッジ・イヤホンジャック・SD使用可・おサイフ
の全て揃っていて、かつハイエンドがあるから選んでるので、そこの改悪をずっとしないでくれているのは助かる。ただ、性能面は期待ほど上がってなくて価格は上がってるのはちょっとな…
SIMフリー版はメモリ12と16GBで分けた上さらに価格上がってるし。
それなら値下げ中のⅤで十分ってなる。

カラーにPSPの時あったローズピンクとか、ベージュピンクあたり出してくれたらだいぶテンション上がるし買う気起きるのに。ハイエンドで女子カラー出してるところほぼ見ないし(まあ気持ち分かるけど)
女子ゲーマー増えた今の時代なら、かわいいハイエンドスマホはだいぶ需要あると思うので受注限定生産でいいから作って欲しい……

2024年5月26日 03:32   いいね1件   返信0件
  @user-uf8nu2hb4h
XPERIA信者なので30万40万になっても買うと思う。googleのように海外旅行に行く際、翻訳機能があると嬉しかったな。ハイスペックスマホが、もう2日間充電いらずってヤバ過ぎるやろ。購入出来ないアンチ共が酷評するんやろな。つべこべ言わずに買えばいいんだよ。
2024年5月19日 23:46   いいね1件   返信0件
  @user-mz9db1mc3m
高😂
2024年6月9日 08:02   いいね0件   返信0件
  @user-ef3kh2if5m
デザインは5の頃から好きなんだけどもいざ購入とまではならないのよな~

iPhoneGalaxyと比較するとね…

2024年5月18日 17:48   いいね0件   返信0件
  @pine104
ブルーのカラーがかわいい!
2024年5月18日 12:18   いいね0件   返信0件
  @user-qf2ct6xd3x
XPERIA1Ⅵ がサイズ変更されて、XPERIA10Ⅵが何故にサイズ変更なし?😅… 3眼から2眼も一気にやらずに、前回も5Ⅴが2眼になって、10Vは3眼のままでチグハグでした。これで来年に5Ⅶでサイズ変更になる感じかな?。その年で統一してしまえば良いのに???…いっぺんにできない事情があるのか…開発チームの単なるこだわりなのか?…ま、私たち購入する側としたら、日本製の高レベルの信頼できるスマホを持っていたいだけですけど。私も娘もずっとXPERIAだけを購入しつづけています。スマホに4K不要論がありますが、娘が昨年購入したXPERIA1Vは、私の持つXPERIAとは明らかに画面がめっちゃ綺麗です。娘には最上級を、私は中級のXPERIAを、なので。なおさら今回のSONYさんの方向転換が…まあ、機種を実際に手にすると意見が変わるかもですが…赤✨いいよな…女の子が持つのに最適だ✨💖✨男から見ても魅力的だけど😅…
2024年5月18日 06:59   いいね0件   返信0件
  @user-tc2dv8qo7z
最新機種はとても手が届かないので、型落ちのSIMフリーモデルをSONYオンラインショップで購入しやしたー。(泣)
2024年5月16日 21:15   いいね0件   返信0件