【DQ最難関】全滅必至!!鬼畜すぎる隠しダンジョンTOP7

2022年6月27日

2022年6月17日 11:00
  ボーラン
ドラクエ3は本編クリアする時点でほぼ成長が止まる所までいくからそら以上の伸び代が無いと言うのも難易度が高い理由でしょうね
2022年6月20日 21:56   いいね4件   返信0件
  月光の狼_覚醒サンズ別アカ
ドラクエ11は、ある方法で余裕でレベル99になれたからあんま苦戦したイメージないんだよな。そもそも11はシンボルエンカな上モンスターの足の速さも壁に突っかかったりしなけりゃ余裕で逃げられる。まあリメイクかオリジナルかで変わるんだろうが。
2022年6月24日 08:02   いいね1件   返信0件
  ドラクエファン
バイキてんのもんばんガチで絶望ww
2022年6月26日 07:54   いいね0件   返信0件
  クロ
かみさまは最初からあの強さではなく
オルゴデミーラに負けて修行した事であれ程の強さになったんじゃないの?
かみさま自身、戦闘前に修行したって事を言ってるし
2022年6月25日 00:41   いいね0件   返信0件
  クロ
トップ3は人によってどれが1位でもおかしくないと思う
7は神様が強過ぎるし、6の雑魚的&ダークドレアムもヤバいし
2022年6月25日 00:37   いいね0件   返信0件
  クロ
かみさまは最初からあの強さではなく
オルゴデミーラに負けて修行した事であれ程の強さになったんじゃないの?
2022年6月25日 00:36   いいね0件   返信0件
  ひろゆきうえだ
6はデーモンキングとかボーンファイターみたいな輝く息連打で倒せない雑魚敵も混ざって、工夫されてんなぁと思いました。
2022年6月23日 17:19   いいね0件   返信0件
  n n
ドラクエ3のステータスで、カンストが255、HP,MPは体力、賢さの2倍なので種のドーピングがない限りHP,MPが510ぐらいが最大値なのもキツイ。レベルアップ時のステータスの上がり方も固定ではなくバラバラで運要素が大きいのが難易度を上げている。
2022年6月23日 05:20   いいね0件   返信0件
  アンディ バル
3はそもそも特技もなくてステータス低いし戦い方のバリエーションが乏しいのに、裏ダンジョンの敵が自重する気配無し本気モードなのがキツすぎる。
神竜に会いに行くまでに忍び足使わないとパーティ半壊は普通にある。
2022年6月21日 17:17   いいね0件   返信0件
  ユタ
リメイクで真・神竜みたいなの出て欲しいですね
2022年6月21日 09:58   いいね0件   返信0件