ミックスナッツを全力耳コピ演奏!Official髭男dism – SPY×FAMILY主題歌【楽譜あり】ピアノカバー – Piano cover – CANACANA magic

2022年6月25日

2022年6月17日 09:22
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹 楽譜(ミックスナッツ)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/23660

🎹 Sheet Music(Eng Only)
https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/65209

このかっこいい曲をmagic versionでぜひお楽しみください!!
瞬きできないかも!?
弟の編集が毎回楽しみで、
こんなに音の波があるなんて、改めて私もビックリさせられます!!
この映像だけ見てたら、僕も弾けそうだなって、弟が呟いていましたww
一度やってみなさい!ww

2022年6月17日 09:23   いいね36件   返信0件
  taaa2008
譜面購入しても絶対弾けない自信があるーーー!
ほんとすごすぎて!!!
2022年6月18日 13:46   いいね13件   返信0件
  ぐるぐるぐるぐるグルコサミン
耳コピできるのまじで憧れだわ
2022年6月18日 09:31   いいね10件   返信0件
  ポヨポヨ
ヒゲダンファンとしては、入れてほしい音をほとんど全部入れてくれて満足しかないです。ありがとうございます✨✨
2022年6月18日 01:08   いいね6件   返信0件
  みー ✩*.゚
めっちゃ弾いてほしい曲だったからほんとに嬉しい!!
2022年6月17日 23:20   いいね6件   返信0件
  なつ
原曲の雰囲気がしっかり出るような特徴になる音やリズムを確実に拾ってあって、しかも勢いで押していくわけじゃなく強弱はっきりつけながら弾ききるのかっこいいです!
全然休む暇ないし音数多いから耳コピ大変そうな曲なのに…自分なら心が折れそう…(笑)
2022年6月17日 14:03   いいね6件   返信0件
  ももっち
画面を見ていると、息をするのを忘れるくらい楽しい曲ですよね🎵。
それを弾くカナカナさんの素晴らしい演奏は本当に最高です✨。
2022年6月18日 08:30   いいね4件   返信0件
  なこ
最初この曲聞いた時、なんだこの曲⁉︎てなったくらい曲調難しそうだったのに耳コピなんて、、、かっこよすぎます
2022年6月17日 15:02   いいね4件   返信0件
  かなで piano channel
最高にカッコいい演奏!
素敵すぎます^^ロックですね^^
2022年6月17日 14:35   いいね4件   返信0件
  シャルナーク
カナカナさんのピアノ聞くの大好きです!
サブスク解禁して欲しいです(*^^*)
2022年6月19日 00:16   いいね2件   返信0件
もっと見る