【赤裸々】本番中どんな気持ち?緊張する?お話しします![ヴァイオリニスト]

2022年6月21日

2022年6月18日 11:00
  dankiza
超絶凄い演奏にゆるふわな解説
コンテンツといて秀逸
2022年6月18日 13:17   いいね11件   返信0件
  しばてん
わかりやすい解説ありがとうございました😊あまり体調良くなかったんだね!なのにこの演奏はすごい👏👏👏👏👏👏👏
2022年6月18日 13:15   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  mr75km
無伴奏リサイタルツアーお疲れ様でした。高松公演で聴かせてもらいました。このBACHは魂の演奏でしたね。プロの演奏家の凄さ、厳しさを感じました。
2022年6月18日 14:04   いいね5件   返信0件
  えびふらい
昔バイオリンの発表会で暗譜飛ばして、数十小節吹っ飛ばした結果、伴奏してくれた先生がしばらく右手でなんかイイ感じに合わせながら左手で必死に譜面探ってたの今でも覚えてる。。。申し訳ない。。。
2022年6月18日 14:33   いいね4件   返信0件
  masato 1050
演奏されてる時の気持ちだったり、その怖さとかプレッシャーとかって、なかなか聴けないのでファンとしてはすごく嬉しいし、一言一言にすごく惹き込まれました🥹
これからもずっと応援していきますので頑張って下さいね❣️
2022年6月18日 16:11   いいね3件   返信0件
  トビオくん
新しい試みですね。曲と格闘してる姿もいいものですね。
2022年6月18日 13:28   いいね3件   返信0件
  まめ
シャコンヌに奏者がアテレコしたのは史上初だと思う。
これはギネスですね。
2022年6月20日 12:42   いいね2件   返信0件
  やたピア
貴重な解説をありがとうございます。暗譜、大変ですよね。
「もし、暗譜での演奏が演奏者のパフォーマンスにマイナスの影響があるとすれば、あえて暗譜で演奏する必要はない。」というような音楽家や専門家の意見を聞いたことがあります。演奏者の持つ技術や音楽性を限りなく100%に近づけることを優先するならば、私は楽譜を見ながら演奏することに賛成です。
あいさん、頑張ってください。応援しています。
2022年6月19日 05:22   いいね2件   返信0件
  ドリームdream
何時も一生懸命突っ走っている姿がとても素敵です!
時にはポジティブな時でも、あまり過密になると 状況も良いしやりがいを感じっていてもある種のストレスがあり体がブレーキをかけるみたいな所があるみたいですね(私の20代終盤時 自律神経失調症の経験の話ですが😆) 亜衣ちゃんの今 が一番大切! そのまま そのままがんばってね 音楽への情熱 周りの人達への思いやり 何があっても皆さんが絶対に支えてくれます😉
亜衣ちゃんが楽しんで素敵な演奏を聴かせてくれたり🎻🎶そして色んなホンネトークを発信してくださってありがとう。
車で亜衣ちゃんのCDを聴いていると 素敵なバイオリンの響きの中に情熱 愛情 素敵な人柄 が溢れてて聞こえてきます♪
2022年6月18日 16:51   いいね2件   返信0件
  池田としひろ
愛知に来たときは必ず聴きに行ってます
2022年6月18日 15:26   いいね2件   返信0件
もっと見る