知られざる名曲..!?【ベリオ:バレエの情景(Scene de Ballet / Beriot)】

2022年1月28日

2022年1月19日 12:00
  江戸紫
これほどの高度なテクニックを聴いていても安心してメロディーに酔える演奏家、素晴らしー👏👏👏ありがとうございました😊
2022年1月20日 07:17   いいね4件   返信0件
  Jenny
かっこいい!👏👏👏👏👏
音色が素晴らしいです。演奏動画ありがとうございました。
お部屋も素敵ですね。グランドとスタンドのピアノがあって。
2022年1月19日 14:51   いいね3件   返信0件
  まりや🎻
バレエの情景!大好きな曲です🎻🎶
いつか生でも聴きたいです〜!
2022年1月19日 14:53   いいね2件   返信0件
  藤本弘美
懐かしいです❤️昔、演奏したこと
あります⤴️探したら楽譜出てきました。ボロボロ😱
久しぶり弾いてみます❗
2022年1月19日 14:52   いいね2件   返信0件
  gaski wine
ヴァイオリン習ってた時この曲で何ヶ月もつまづきました!でも凄く好きな曲の一つです😀
2022年1月21日 16:03   いいね1件   返信0件
  公子
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます😊
2022年1月21日 14:51   いいね1件   返信0件
  よっと
ビブラートに合わせて、飾り棚のLEDが揺らめくのは演出?
2022年1月20日 12:04   いいね1件   返信0件
  ナイス爆裂!
素晴らしいです(*´▽`*)
2022年1月20日 10:45   いいね1件   返信0件
  REE
わぁ、この曲すごい好きです!
高松さんの演奏を聴いて、私もこんな風に素敵に弾けたら良いなと思いました!
2022年1月19日 23:14   いいね1件   返信0件
  yahuo 162
👏👏👏👏👏👏超絶!絶対音感❤️
2022年1月19日 17:29   いいね1件   返信0件
もっと見る