「クロノスタシス」BUMP OF CHICKEN【楽譜あり】劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁 主題歌 – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年6月29日

2022年6月20日 12:57
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹 楽譜(クロノスタシス)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/24371

🎹 Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/68120

たくさんリクエスト頂いていました
クロノスタシスを弾いてみました!
BUMP OF CHICKENさんの歌声は、透明で、耳コピをしていても、
体に美しい音楽が浸透していく感じでした♡
ピアノバージョンでも
ぜひお聴きくださいね!

2022年6月26日 02:07   いいね107件   返信1件
1件の返信を表示
  Y.M
これ聞いてまた見に行きたくなった…
2022年6月23日 20:54   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  Sacherima
かなかなさんのクロノスタシスの演奏が聞けて嬉しいです♪本当に綺麗です!
2022年6月23日 10:27   いいね7件   返信0件
  m氏。
音が凄くなめらかで綺麗で今まで聴いたクロノスタシスのピアノで1番感動しました😭
サビの壮大さが胸にズシッときて余計…笑めちゃくちゃ演奏してくださって嬉しいです🥲
2022年6月22日 14:43   いいね4件   返信0件
  レキ
コナン大好きなので、この曲弾いてくれるのめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!
ピアノで聞くとまた違った良さが出てきますね☺
2022年6月22日 13:01   いいね3件   返信0件
  さーやー
ずっと弾いて頂きたいな〜と思っていました!
初めて聞いた時の興奮がまた湧き上がってきて、とても胸が熱くなりました。
いつも素敵なピアノの音色を聞かせていただきありがとうございます❣️
2022年6月22日 12:51   いいね3件   返信0件
  music by HARUNA&ERI &YUYA
やはりCANACANAさんの演奏はどの曲も素晴らしいです✨私もファンですが、10歳の娘HARUNAも憧れていて、この曲これに少しでも近付けるように練習頑張ってみるって燃えてます 笑
2022年6月27日 08:10   いいね1件   返信0件
  ぴよぴよさん
毎年毎年コナンのエンディング聞くとどんなに時が経ってもその映画見た後の感動が鳥肌立つくらい蘇ってきてすき
2022年6月25日 12:31   いいね1件   返信0件
  m&m
映画を思い出すな〜。
最高です!!
2022年6月24日 09:42   いいね1件   返信0件
  ゆいゆい
クロノスタスもコナンの映画も凄かった!とっても、ピアノ素敵!ありがとうございます♪
2022年6月24日 12:50   いいね1件   返信0件
もっと見る