本番5日前のリハーサル🎻

2022年6月28日

2022年6月21日 12:00
  としk
いやいいですね。。。。これぞ、クラシックです。響きわたる音色が、こころをゆさぶりますよね。ワクワクして、背筋がぴんとします。
2022年6月21日 14:04   いいね4件   返信0件
  星新一
やっぱりアンサンブルは楽しいですね~!🎶
2022年6月21日 12:56   いいね3件   返信0件
  Akurah
Mozartだいすきです!音がキラキラしてて素敵です😍
2022年6月21日 12:07   いいね2件   返信0件
  かまあかさん
直前リハを聞けてしまう贅沢✨✨✨
2022年6月26日 13:40   いいね0件   返信0件
  アサギ
後ろにチェロがある!!!
2022年6月25日 14:26   いいね0件   返信0件
  湖池killer
あいさんのモーツァルト、とってもゴージャス✨
この曲の一番好き💕なところが、鬼リピできて嬉しい。28歳のとき始めたバイオリン、こんなに上手に弾けたら気持ちいいだろうな。今は聴く方がずっと気持ち良いので、滅多に弾きません (๑˃̵ᴗ˂̵)ペシ
2022年6月24日 14:58   いいね0件   返信0件
  ス
高校生の時発表会で弾いたのを思い出す笑
2022年6月21日 12:41   いいね0件   返信0件