13.なぐさめ/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.13 Consolation -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年7月1日

2022年6月22日 11:10
  FortePiano
昔の自分はただ弾いてるだけで音楽になってませんでしたが、改めて上手な演奏聴くと良い練習曲だなと感じました。
2022年6月22日 11:18   いいね31件   返信0件
  CANACANA family
なぐさめ、とてもキレイな曲で小さな時とても好きでした!
大人になって弾くと発見も多いですよね!ぜひ、聞いて弾いて、楽しんでくださいね!
2022年6月22日 11:11   いいね29件   返信0件
  NN KK
40年以上前の幼少の頃に練習曲という位置付けでなんとなく練習してましたが、50代になった本日CANACANAさんの演奏を聞くとこんなにステキな曲だったんだと驚きました。早速明日楽譜をポチります。もちろん懐かしの全音で!!
2022年6月22日 12:12   いいね9件   返信0件
  おチビ
この前ブルグミュラー始めたけどカナカナさんのブルグミュラー聴くともっといろんなブルグミュラーの曲弾いてみたくなってくる💕
2022年6月22日 11:20   いいね9件   返信0件
  桔梗(ききょう)ママ
おっ!久しぶりのブルグミュラー😄指の動かし方とかすごく参考になります💕
2022年6月22日 11:20   いいね7件   返信0件
  みぃみぃ
私もこの曲のとても好きでした。
大人になって弾き直した方がグッと気持ち込めて弾けそうです。
2022年6月22日 12:17   いいね6件   返信0件
  田中詩織
上手ですね~
2022年6月22日 11:13   いいね6件   返信0件
  高岡瑠璃ちゃん
情感のある 弾き方です😉🌹
カナカナ先生 ありがとう🌼ございます🥺🌺
カナカナ先生を お手本に また🎹
弾いてみます。
2022年6月23日 08:53   いいね4件   返信0件
  エレン
あ〜、なんてきれいな音…✨🥰
2022年6月22日 13:10   いいね4件   返信0件
  TJ Music
Nice work!!
2022年6月22日 11:50   いいね4件   返信0件
もっと見る