【歴代ドラクエ】絶対に購入してはいけない禁断の地雷武器・店6選

2022年7月4日

2022年6月22日 11:00
  アフロ・レイ
RTA動画見てると『全逃げ』が如何に難しいかが分かる…
逃げミス→全滅 のストレスを味わうくらいなら俺は楽にプレイするかな
2022年6月25日 23:14   いいね1件   返信0件
  さしもさしも
買った直後にもっと強い武器が出ても喜べた純粋な自分に戻りたい
2022年7月3日 14:31   いいね0件   返信0件
  ひまさん
1位を見てダイの大冒険の武器設定すごいってなりました。
2022年6月30日 03:31   いいね0件   返信0件
  sintyan @tokyo
「こ↓ん↑ぼう」じゃなくて、「こ↑ん↓ぼう」じゃないかな、イントネーションが気になって夜も眠れない
2022年6月29日 15:04   いいね0件   返信0件
  LEY’S
個人的には4のドラゴンシールドも地雷だと思う。
勇者とライアンしか装備できないのにガーデンブルグ南の洞窟で拾えてその直後に天空の盾も手に入るので。
2022年6月28日 09:41   いいね0件   返信0件
  サコ
夢見の洞窟前に買い物できたっけ?
2022年6月27日 19:16   いいね0件   返信0件
  crimson 5th
極論、初期装備から一切買ってはならない。全部お金の無駄だから。
2022年6月27日 07:31   いいね0件   返信0件
  及川祐也
3に関しては、厳しいです。
2022年6月26日 12:53   いいね0件   返信0件
  徹
お金の損得問題で解決できる問題はまだ許せる。
おい!錬金!
店売り品を錬金で作れるようにするのはやめろよ(`Δ´)
買った意味ないやないかーぃ!
2022年6月26日 09:09   いいね0件   返信0件
  キリハ
11の場合武器防具は錬金で作る物だと思うので買うモノでは無いですねw
2022年6月26日 01:23   いいね0件   返信0件