「SUMMER」スタッカートには色んな種類がある!弾き方を解説!【第74回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lsson#74

2022年7月10日

2022年7月2日 12:00
  CANACANA family
スタッカートの意味は、なんでしょうか?
そう、短く切るですよね!
でも、短く切るにも、色んな方法があるんです。その曲、メロディにあったスタッカートを演奏する、そんなところまで考えれたら、またさらに、あなたの理想の演奏に近づくと思います!

楽譜集の購入はこちらのサイトからです♪
https://canacanastore.myshopify.com/

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

2022年7月2日 09:41   いいね12件   返信0件
  Yasuki Sakurai
いつもわかりやすいレッスンありがとうございます😆早速実験します‼️
2022年7月2日 12:08   いいね4件   返信0件
  YUKI.K
やってみます!!😋
2022年7月2日 12:07   いいね3件   返信0件
  みぃみぃ
こんばんは〜待ってました!ピアノ前でレッスン準備オッケー👌ワクワクドキドキ💓
2022年7月2日 12:02   いいね3件   返信0件
  へのへのもへじ
ワイの心の中のアンミカ↓

ホンマにピアノ上手いんやねぇ〜☺️

2022年7月2日 14:11   いいね2件   返信0件
  kayon
ちょうどスタッカートの引き分けに悩んでいたのでとても勉強になりました。もう一つ悩みがあり、二分音符のスタッカートは、どのくらいで弾けば良いでしょうか😢
2022年7月2日 13:49   いいね2件   返信0件
  田中詩織
なるほど❗
2022年7月2日 12:25   いいね2件   返信0件
  ミジンコDX
スタッカートって200種類あるねん
2022年7月3日 09:18   いいね1件   返信0件
  まぐさん
私は子供の時からピアノを弾く手の形がべたってしてて弾きづらい指で習慣がついてしまって直したくても直せなくてすごく後悔してます😓弾くときにどうしても全体的に力が入ってしまう(;_;)そんな弾き方でスタッカートを弾こうとするとすごく疲れちゃって、、、直したいなぁ
2022年7月3日 03:19   いいね1件   返信0件
  Haruhi
Ah so relaxing to watch your video🌷🍀
2022年7月2日 13:55   いいね1件   返信0件
もっと見る