無言歌集よりヴェネツィアの舟歌 Op.30-6(メンデルスゾーン)Mendelssohn "Venezianisches Gondellied "横内愛弓pf:Ayumi Yokouchi

2022年8月22日

2022年7月2日 13:52
  LON DON
なんだか珍しいアングル…
ペダル画面めちゃちっちゃくて可愛いね。笑
今回は演奏前後に声も聞けて嬉しい、ありがとう✨
2022年7月2日 18:10   いいね1件   返信0件
  池波正太
今回も響いてきました。一生あなたのファンです☺️
2022年7月2日 14:59   いいね1件   返信0件
  Tra Hie
横内さん、心に沁みる美しい演奏をありがとうございました
2022年7月2日 14:00   いいね1件   返信0件
  くぅちゃん
愛弓しゃん寝る前に落ち着く1曲をありがとうございました🥰良く寝れそうです☺️おやすみなさいませー😴
2022年7月2日 13:57   いいね1件   返信0件
  悦子 鳥居
素晴らしく最高
ありがございます。頑張ります(*'‐'*)♪
2022年8月17日 05:11   いいね0件   返信0件
  YTBPrem
かなり以前たくさん視聴していました。久しぶりですが、当時を記憶していた演奏よりも、音響も技術もバージョンアップされて心に響きます。
2022年7月21日 03:07   いいね0件   返信0件
  almauniski
初めて聴く曲です。情感豊かな曲で、なるほどメンデルスゾーンもやっぱりロマン派の代表的作曲家だなあ、ということをあらためて感じました。同じ情感豊かでも『春の歌』とはまた違う季節感、秋から冬のイメージ(私が勝手にそう感じてるだけですが汗)を受けますね。憂いを持ちつつも美しい演奏、ありがとうございました。
2022年7月4日 23:28   いいね0件   返信0件
  FD Music
こんにちは。本当に歌が聞こえて来ます。ゴンドラを漕いでいるおじさんが歌っている。トリルの箇所がオペラの如くお腹の底から力を入れて歌っている、そんなふうに感じました。そう伝わるように演奏されて感動しました。ありがとうございます✨😌✨
2022年7月4日 08:26   いいね0件   返信0件
  細川千興
メンデルスゾーンのベニスの舟歌って
前も愛弓さんの演奏聴いたことがあったような気がします~🤔💨
タイトルだけ聞くと明るい曲かと思いきや、しっとりとした曲ですね😌💓
2022年7月3日 07:28   いいね0件   返信0件
  YUMA
この演奏と地声での曲紹介•••
これなんだよな、横内氏の魅力って•••これなんだよ。
2022年7月3日 01:36   いいね0件   返信0件
もっと見る