ピアノソナタ第20番 Op.49-2より第2楽章(ベートーヴェン)横内愛弓 Beethoven Piano Sonata No.20 Op.49-2 Mov.2 pf:Ayumi Yokouchi

2022年11月18日

2022年7月15日 13:58
  ミヨン
癒やされてます🤗素敵な演奏ありがとうございます😸💕
2022年7月17日 07:20   いいね5件   返信0件
  almauniski
仰るように、優しくてなにかほっとする曲です。この曲も初見なので調べたら、なるほどいろいろおもしろい話があるんですね。調べついでに第一楽章と19番も聴いてみました。生徒の練習用に作ったもので本来公式に発表の予定ではなかったとかいう話ですが、やはり初期の作品は古典派の色を強く感じますね。私けっこう好きです。

こうしてひとつひとつお題を出されて、それについて鑑賞、勉強することでまたひとつ作品について、クラシック音楽について知ることができるのも嬉しいことですね。ありがとうございました!
2022年7月16日 09:09   いいね5件   返信0件
  Hitomi
優しくて心地よい音色に今日も癒されました。メロディの表現がなんとも素敵🥰✨ありがとうございました💕
2022年7月15日 15:43   いいね4件   返信0件
  朋
色々な人のコメントを見て、音の深みと言う言葉を発見しました。
まさに音に深みが出てるんです。
youtubeでこんなに綺麗な音です。
生で聴きたい。
2022年7月21日 00:40   いいね3件   返信0件
  ようまん
かわいらしい曲ですね(*^^*)
愛弓さんの弾き方、しゃべり方とても好きです😘
2022年7月19日 13:41   いいね3件   返信0件
  杉上美智代
素敵な演奏ありがとうございます♪なんか心が和み癒されます。
ピアノ🎹レッスンで、なかなか思うように前進できなく落ち込んでいる時だったのですごく癒されました。ありがとうございました😊また、演奏を聴かせてくださいね♪待っています。
2022年7月18日 12:18   いいね2件   返信0件
  函館東京喋らない和みちゃんねるJapan
優しい音楽ですね!
いつもありがとうございます!
2022年7月17日 12:14   いいね2件   返信0件
  YUMA
休日に聴きたくなる。まさにそういった類の曲である••••
連休前にふと気になり満を持して投じてくるあたり、流石の音楽センスと言わねばなるまい••••。ぱちぱちぱちぱ
2022年7月16日 07:22   いいね2件   返信0件
  池波正太
とても心地いい。生で聴きたい☺️
2022年7月16日 01:53   いいね2件   返信0件
  山田孝雄
ほっとするね。
2022年7月16日 01:24   いいね2件   返信0件
もっと見る