【不安】アマゾンの激安タブレット使ってみた(Amazon Fire 7 タブレット 2022)

2022年8月5日

2022年7月15日 09:29
  通りすがりピープルズ
Amazonデバイスは完成度高いす。
プライムデーとかで安いから買ってみよーって思って買った後満足しちゃう。Amazonとすればプライム会員の継続に繋がるし、客からすると安価に破格なサービス受けれるしwin-winすぎる。
FIRE TV、Echo、FIRE タブはAmazon3種の神器。
2022年7月16日 17:52   いいね4件   返信0件
  oku33
これを6980円で買うなら、こないだのプライムセールで安くなってたFire HD 8+を5980円で買ったほうが幸せになれそう
自分は春にFire HD 10を11000円の時に購入しましたが、コストパフォーマンスは10のほうがいいかと思います
2022年7月17日 21:58   いいね3件   返信0件
  くまのくまきち
こういうレビューで、「用途限定」「割り切って」ってああダメなんだなってわかる
2022年7月18日 23:22   いいね1件   返信0件
  hokkaiyamakosi
新品でも中古でも、同価格帯の他のタブレットの地雷具合に比べると、最低限の体裁は整っていそうです。

Fire HD 10ならもっと足かせ感少なくて良きです。

2022年7月18日 22:30   いいね1件   返信0件
  えるふぃ〜
7-8年前に特典で貰ったタブレット(家用)がAndroid6だったのでHD 8 Plus買いました
安かったですが、前のタブレットよりは圧倒的につかいやすくなりました
ただ、ホーム画面にWebページのショートカットが置けないのが宜しくない
2022年7月18日 04:01   いいね1件   返信0件
  ryouma7779
少し価格が上がるけど8+がお奨め。メモリが3Gになる。こういった低スペックのマシンではメモリ1G分の違いは大きい。
2022年7月17日 22:23   いいね1件   返信0件
  Harupyon 48
二世代前のfire7持ってますけど、何も不満ないのでまだまだ使えます。youtube見たり、primeで映画見る程度だから処理速度のもっさり感もあまり気になりませんね。新たに買うなら8かな。大きさも10インチまでいくと大きくて持ち歩きたくないし、7インチ8インチ程度で良いかな。
2022年7月16日 17:26   いいね1件   返信0件
  aka kuro
これはアマプラ入ってたら、なお良しなので…仮に2年間使うとしてたら、
本体代と年間500×24なんで…
安いと思う人と、Amazonのサービス、Kindleやecho、買い物をするならありだと思う。
個人的には、photoや音楽(Bluetoothのイヤホンで聞く)、プライム使っているので…まぁまぁ満足かな…とは思う。
ただsilkがゴミ、個人的にはgoogleのkeep等がもっと便利に使えたら良かったのになーって思う…
2022年7月30日 18:59   いいね0件   返信0件
  setiathome setiathome
fire7 2022のレビューは幾つか見ましたが、スマサポのはるかさんの内容が良かったです❗
それと、はるかさんのデザイン?が変わりまして、より現代的になっていて驚きました。
2022年7月24日 09:49   いいね0件   返信0件
  ネオファクトリー
Fire HD10を1月のセールで購入しましたが
漫画アプリやkindle、YouTube見る位なら問題ありませんが
全体的に見るともっさりしています
これなら1万円台の中華のタブレット購入した方がいい
安くても2022年でこの性能は無い
2022年7月23日 19:20   いいね0件   返信0件
もっと見る