スタインウェイピアノ買います!ピアノ探しの旅。果たして運命のピアノに出会えるのか!? CANACANA

2022年8月4日

2022年7月23日 12:00
  CANACANA family
今日の夜は、カナカナレッスン動画の代わりに、
新しいピアノ探しの旅の様子をプレミア公開します!
弟と(途中から息子も♡)運命のピアノちゃんを探しに、長旅してきました!
ピアノちゃんと出会えたのか!?

みなさんご覧ください♡

2022年7月23日 10:57   いいね136件   返信1件
1件の返信を表示
  そそり立つお米
Aはキリッとして若く、Bは暖かみのある様に感じました。
個人的にBですが、これからカナカナさんがAをたくさん弾いて角がとれたらすごくいい音色になると思うと楽しみです。
2022年7月28日 20:49   いいね17件   返信0件
  TO MA TO
試験で上手くピアノ弾けなくて落ち込んでたけどカナカナさんのピアノを聴いていたら自然と笑顔になれました。ありがとうございます😊
2022年8月1日 09:04   いいね4件   返信0件
  たるとたたん
羨ましい…
カナカナさんのピアノを聞くと、ピアノの練習を頑張ろうって思えて成長に繋がっています😭

これからスタンウェイのでさらに素敵な演奏を聞けることを嬉しく思います…!

2022年7月29日 05:05   いいね4件   返信0件
  Katsufumi Seki
買うよりも自分のピアノ店を構えた方がいいんじゃないですか?一台にコストかけても消耗していくだけだから、それよりピアノを仕入れてCANACANAさんチョイスで宣伝してサイン入りで売ればいろんなピアノに出会えるし、多少の利益も出せるはずです。調律師もCANACANAさんと仕事できればハクがつくからたくさんの人が出入りするだろうし。
ピアノを売って稼ぐというより、CANACANAさんがいろんなピアノについて語ることでかなり業界に貢献すると思います。
2022年7月29日 16:34   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Fish Marin
新しい感動楽しみに待ってます
2022年8月3日 11:10   いいね1件   返信0件
  朔夜
おニューのグランドピアノ、おめでとうございます!
Aは高く澄んだ音がとても綺麗で、Bは柔らかな音が優しいような気がしました。
同じピアノでも、それぞれ個性があるものなのですね…。
そして…グランドピアノがどんどん売れている、という事実にびっくり!そうなのか…💦
2022年8月1日 16:01   いいね1件   返信0件
  み
ブラボー👏👏👏👏👏👏♥
2022年8月1日 06:59   いいね1件   返信0件
  manmaru sweet
スタインの良さを弾き出せるテクニックを見につければ、本来の綺麗な音が聴こえてくるでしょうね
スタインの良さを雑な弾き方で潰さないでくださいね。
2022年8月1日 05:31   いいね1件   返信0件
  ISAMI – piano solo –
素敵な動画、エピソードをありがとうございました。これからも応援しております。
2022年7月31日 22:27   いいね1件   返信0件
もっと見る