【聞いたことあるけど曲名知らない27】 プロコフィエフ「ピーターと狼」クラシックピアノ – Classical Piano – CANACANA

2022年8月18日

2022年8月4日 13:24
  CANACANA family
曲名知らないシリーズです!
きっとどこかで聞いた事あると思います♡
曲名は難易度高めかな、、いや、でも子供の時に聞いた事あるかもしれないなぁ♡
みなさんまた今日も豆知識を増やしてね♡
2022年8月4日 13:25   いいね31件   返信0件
  pririsの趣味部屋
迷列車で行こう!のBGMだ。
2022年8月4日 13:37   いいね22件   返信0件
  子猫ねこねこ
聴いたことあったけどタイトル確かに知らなかったです!そして0:45〜は初めて聴きました✨
力強いのに滑らかな演奏、素敵でした👏
2022年8月4日 13:58   いいね10件   返信0件
  Bennie K.K
どんな曲でも一瞬で弾けるカナカナさんに1日でもいいからなってみたいほどすごい!
2022年8月4日 14:21   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  tasuku
めっちゃ曲の感じは聞いたことあったのに、曲名は全然知らなかったですw
2022年8月4日 13:34   いいね7件   返信0件
  サブチャンネルなかみつ
古畑任三郎で聞きましたよ
2022年8月4日 14:28   いいね5件   返信0件
  Ray
昔この曲の入ったお話をよく聞いていました。懐かしいです。CANACANAさんのピアノの音、調律の感じがピッタリはまった感じで好きです。
2022年8月4日 14:02   いいね4件   返信0件
  @にゃんち.com_anai
懐かしい!すごーく昔に、小澤征爾さんの指揮で聴いて以来、久しぶりです。嬉しいな。CANACANAさんありがとうございます😊
2022年8月4日 13:44   いいね4件   返信0件
  愛華 五十嵐
めっちゃ小さい時に弾いたことある!この曲ジブリ感強いから好き♡カナカナさんやっぱりお上手ですね👏
2022年8月4日 13:40   いいね4件   返信0件
  深夜のラーメン
「ライモンダ」のスペインの踊り聴きたいです!
2022年8月4日 18:43   いいね3件   返信1件
もっと見る