シューベルト 即興曲 Op.90-2 変ホ長調 ピアニスト近藤由貴/Schubert: Impromptu Op.90 No.2 in E flat major Piano, Yuki Kondo

2022年8月8日 14:30
  長谷川則夫
最近は身分を隠してストリートピアノをやったり、早引きしたりする自称プロがいますが、近藤さんは落ち着いて聞けるのが良いです。
2022年8月8日 19:27   いいね4件   返信0件
  石田久美子
ありがとうございます!
ただただ聞き入ってしまいます。
シューベルトもここまで見事には弾けなかったでしょう。😁
2022年8月8日 15:43   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  小牧剛
流れるような美しさ。
由貴さんの演奏は、最近の世界のフラストレーションを
洗い流してくれるよう😊
2022年8月9日 12:36   いいね3件   返信0件
  mimico
タランテラなど、モシュコフスキーの作品も、由貴さんの演奏で聞いてみたいです。
この動画をお手本に、練習に励みたいと思いました。
2022年8月9日 02:00   いいね3件   返信0件
  櫻井美佐子
私がシューベルトを好きになったきっかけとなった曲です。嬉しいです。
2022年8月8日 22:14   いいね3件   返信0件
  まいどくん
❝有名なシューベルトの即興曲Op.90-2を弾いてみました。❞
↑まだまだ未熟故、初めて聞きました。由貴さんの奏でる
ピアノの音色には、いつもながら癒されてます。おやすみなさい。
2022年8月8日 15:35   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  Dietmar Seifert
Wunderbar, voll Energie und mit großem Können, ich danke ihnen für den perfekten Vortrag dieses Stückes.
2022年8月9日 04:54   いいね2件   返信0件
  澤井雅信
90‐4が有名ですが、この曲も技巧的で素晴らしい名曲。🎹 シューベルトがもう少し長生きしてくれたら、その後のピアノ作品に多大な影響を与える作品を数多く遺したことでしょう!✨
名演奏をありがとうございました!🎹🎵
2022年8月9日 03:06   いいね2件   返信0件
  渡邉善一
おはようございます。
八月八日の誕生日にアップいただいた曲、堪能させていただきました。
今後ますますのご活躍とご健勝をご祈念申し上げます🙏
引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙏
渡邉善一
2022年8月8日 22:03   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  さかゆき
ありがとうございます!
2022年8月9日 12:15   いいね1件   返信0件
もっと見る