お家から配信!

2022年8月20日

2022年8月13日 12:32
  登士彦
森高千里の「雨」と「ライター志望」がすごく好きなんだけど、もし良かったらお願いします🙏
2022年8月16日 10:24   いいね3件   返信0件
  ただちゃん
昨年の東大阪公演を観に行きました。初めてのバイオリン🎻コンサートでした。音を出さないよう緊張しました。今後のご活躍を祈っています。
2022年8月13日 21:09   いいね3件   返信0件
  底辺。。
初めて高松さんを拝見したのは風になるという楽曲でした。すごく愛らしくファンになりました。あれからどれ程の月日が経ちましたか?久々に拝見したらすごく大人になっていてビックリしました.
すごく素敵でしたよ。応援します。これからも演奏を楽しんでくださいね。
2022年8月13日 15:45   いいね3件   返信0件
  七詩.*
泣いた
2022年8月15日 16:02   いいね2件   返信0件
  ケイスケ
いろんな曲聞けて良かったです😊
配信お疲れ様ですゆっくり休んでください👍️
2022年8月13日 14:15   いいね2件   返信0件
  bruce Wallace
Ai big smiles we will have good contact for you plus I was right you can sing too.
2022年8月13日 14:09   いいね2件   返信0件
  TomTom
バイオリン弾くのが楽しそうで幸せな気分になります。いつも癒されてます。今度Miletさんの曲弾いてほしいな(OrdinaryDays、Inside Youなど)。これからも応援します📣
2022年8月16日 02:16   いいね1件   返信0件
  ドンチャイナ
可愛すぎて死ぬ
2022年8月15日 15:52   いいね1件   返信0件
  jackmamii
いつも素敵な音色ありがとうございます♪
優しくて、何度も聴いてます。🎻🎶🎹
2022年8月15日 08:01   いいね1件   返信0件
  ako 8039
いつも色々な動画拝見させて頂いています。J-POPや、難しいクラシックなど音楽の幅が広いですね。😄今後も活動がんばって下さい、お疲れ様でした。
2022年8月14日 13:51   いいね1件   返信0件
もっと見る